なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
大掃除。
今朝はシトシト雨だった。

『さぞかし仕事も暇なんだろな・・・』なんて内心のんびり構えてた。

大間違い。

開店から、怒涛のように忙しくて、喋りっぱなしで、動きっぱなしで、酸素が欠乏するかと思った。

ランチタイムを終えて、やっとウンコタイム。

便器に座ってホッとしながら、ケータイを見た。

『明日、彼女がウチに来るから。』

息子からのメールが入ってた。

「え??」

ウンコもビックリ。

そして、夜10時すぎに帰宅してから、母として恥じっさらしにならないように、ウチん中を片付けまくった。

でも、疲れたからもうやめた。

今から気晴らしに梅酒飲んでもう寝ちゃう。

息子は、まだ部屋を大掃除中。

ガタガタうるさくって大迷惑。

眠れないじゃんっ!

コメント
この記事へのコメント
微笑ましいです
違う場所を同時に片付けなんて・・・ おやこですねv-415
2007/12/01(土) 12:28:24 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
ほんと、微笑ましいですね
彼女が来るから、お部屋を大掃除してる息子さん、
なんかかわいらしいですねー。

ご対面はやっぱり緊張でしょうか?
彼ママに会う立場の彼女のほうが緊張かな?
2007/12/02(日) 00:20:09 | URL | Freebee #xL2xUQ3Q[ 編集]
しじみさんへ
大変でした。v-388
いつもちゃんと片付けできてれば、こんなことしなくて済むのにね~v-408
掃除で筋肉痛です。v-403
2007/12/02(日) 00:41:28 | URL | なでしこ #-[ 編集]
Freebeeさんへ
なんと・・・ご対面させてもらえませんでした。v-12
見たかったのに~v-411
2007/12/02(日) 00:45:32 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
