なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
固い。
今日は、息子の彼女がウチに遊びに来る日。

だから、昨夜は必死に掃除した。

今朝も、引き続き掃除した。

なんだかシックリこないから、ダイニングテーブルを移動させたり、朝から模様替え。

筋肉痛で仕事に向かった。

今日もまたまた超?忙しかったランチタイムを終えて、ちと疲れて帰宅した。

玄関には、見覚えがない靴がきちんと揃えてあった。

私の気配を察してか2階から息子が降りてきた。

「コーラとチョコでも食べる?」

持っていこうとしたら自分で持ってっちゃった。

『くっそ?』

またまた仕事の時間になっちゃって、結局彼女を見ることは出来なかった。

大学から帰宅した娘が『私が見とくから、任せてっ。』

けど、夜9時からバイトだった娘も見ることは出来なかったらしい。

一体、何時間滞在してたんだ?!

PM10時過ぎ、仕事から帰ると、息子はいなかった。

しばらくして帰ってきて・・・彼女を送って行ってたんだって。

そして、夜ご飯も食べずにさっさと部屋に行っちゃった。

何だか変なの?

ま?いいかっ?!

疲れたし、楽しみな「SP」も見終わったし、ウンコして眠ろうっと。

でも、今夜は、踏ん張ってもウンコがなかなか出ないから、肛門開きっぱなしな感じ。

痛いよ、肛門。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
会えなくて残念ですね
母親としては息子さんの彼女気になるでしょうね!
会えなければ息子さんに頼んで彼女の写真見せてもらって下さい。少しは安心すると思います。
2007/12/02(日) 17:27:20 | URL | シュウ #-[ 編集]
シュウさんへ
ほんと、残念でした。v-393
会えないってゆーか・・・わざと会わせなかったんですね。v-403
ど~やら私が最近よく行くスーパーでバイトをしてるらしいので、どのコか物色してみますね。v-392
2007/12/03(月) 00:03:12 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
