なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
ひいちゃった。
ど?やらひいちゃったみたい・・・風邪。

朝は絶好調で通勤したのに、夕方になったら鼻水が出てきちゃた。

夜、仕事の帰り道には、なんだか眼球がしょぼしょぼ熱かった。

そして今はくしゃみが止まらず。

仕方ないか・・・妙な風邪薬は飲みたくないし・・・「百薬の長」を飲んで寝るしかないね。

まずは、ビールを飲んでみたけど効きが悪いみたいだから、次は自分で漬けた梅酒。
「明日、体育があるから体操着用意しといて。」

バイトから帰ってきた息子が言った。

私「無理・・・すごく風邪気味みたいだから、明日は早起き出来ないかも知れない・・・」

「嘘ついてるんじゃないっ。酔っぱらってるだけじゃないかっ。」

息子はそう言い残して2階に消えて行った。

さて、百薬の長第2段を飲まなくちゃ。

きっと明日はよくなってるさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に
風邪て目に来ますか?僕も1週間ほど眼球が熱ぽくてしょぼしょぼしますが風邪なんですかね?おまけに、かすむので眼科受診予約しましたが、風邪だと内科の方がいいですか?
2007/12/11(火) 22:01:06 | URL | シュウ #-[ 編集]
シュウさんへ
今日は、もっと風邪がひどくなってました。v-12
なんだか体温調節ができなくなってるのか、眼球だけがやけに熱く感じます。体は寒気なのに・・・v-388
シュウさんは他に症状がないのなら眼科でいいんじゃないでしょうか?v-100
2007/12/11(火) 23:04:53 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
