なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ふぅ。
20071211230427




風邪はますますひどくなってきた。

今日の仕事は辛かったな。

熱が出そうで出ない嫌?な感じ。

鼻水は垂れる、くしゃみは出る、寒気はする。

こんなひどい風邪ひいたのは、大腸取ってから初めてだよ。

今夜は、さっき仕事の帰りにコンビニで買ってきた「ルル滋養内服液」ってゆ?やつを飲んで眠る。

明日がお休みだったことをとても有りがたく思いま?す。

あ?苦しい。

コメント
この記事へのコメント
お大事に
風邪悪化してしまったんですね。熱が出ないといいですが。
私も少し前に風邪ひいて鼻水とくしゃみが辛かったのですが、
家でおとなしくしていたらなんとか持ち直しました。
明日がお休みで良かったですね。
ゆっくり休んでくださいね。
2007/12/12(水) 00:42:04 | URL | satty #-[ 編集]
小児用ジキニン
なでしこさん、お風邪大丈夫でしょうか。
あまり無理されないでくださいね(^-^)

「小児用ジキニン」のシロップを一気に飲むと
私は結構ラクになるんですが。。。
(眠くなる場合があるので、寝る前に飲むと
ちょうどいい感じです)

午後から内視鏡(クローズ後初)行ってきまーす。
大腸なし子は、下剤いらずでラクですねぇ
2007/12/12(水) 10:46:45 | URL | Freebee #xL2xUQ3Q[ 編集]
sattyさんへ
ありがとうございます。v-415
今日は、珍しくだ~らだら過ごしました。v-400
相変わらず熱はないので、インフルエンザではなさそうです。
だから、ご飯もモリモリ食べて、只今有線大賞見てました~v-411
2007/12/12(水) 20:50:05 | URL | なでしこ #-[ 編集]
Freebeeさんへ
Freebeeさん、内視鏡終って今頃は、もうおうちでしょうか。v-258
どんなだったかな~私、大腸失くしてから内視鏡やったことないから、Freebeeさんは先輩です。v-218

小児用ジキニンの一気飲みって、一本てことかな~?
ウチには、パブロンエース錠があるんですが・・・説明書読んだら「潰瘍性大腸炎、クローン病と診断されたことのある方は服用しないでください。」って書いてありました。v-12
だから飲むのやめちゃいました。


市販のは、時々こ~書いてあるのがあるんですよね。パブロンでも今までのんでたゴールドとか・・他のには書いてなかったのに・・・v-388
2007/12/12(水) 21:03:26 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
