なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
風邪4日目
目覚めると咳がコンコン。

今朝の横浜は、雨だった。

『喉には、ちょうどいいかも?!』

シトシト雨の中、今日も元気に歩いて出勤。

そっとしておいてほしいこんな時に限って、忙しかったりする。

風邪はよくなってるのかと思ってたら、ランチタイムの途中から、視界の下の方が二重に・・・タブって見えてきた。

言っとくけど・・・老眼じゃないよ。

そのうち、頭痛もしてきて、ちとしんどかった。

ランチタイムを終えて、とにかく寝ようと急いで帰宅した。

だから、今夜のご飯はオリジン弁当さんでいろんなお総菜を買ってきて、ご飯を炊いただけ。

とにかくグーグー眠った。

やっぱ、眠るのが一番だね?!

夕方、すっかり復活して、また仕事に向かった。

夜の帰り道は、雨上がりで一段と寒く感じた。

今日で風邪気味になってから4日目。

喉、鼻水、くしゃみ、咳、頭痛ときて・・・明日は何がやってくるんだろ。

それとも・・・明日はすっかりよくなってるといいんだけどなぁ。
コメント
この記事へのコメント
お大事に
やっぱり休養(睡眠)がいちばんですよねv-290

風邪の症状(特に頭痛、つらそう・・・)がありながらの
お仕事、おつかれまさです!

なでしこさん、お仕事や家事にフル回転されてるから
知らず知らず疲れがたまってたのかもしれないですね。
よく休まれて、また元気なってくださいねv-91
2007/12/14(金) 20:04:11 | URL | Freebee #xL2xUQ3Q[ 編集]
おつかれさまです
読んでてなんだか痛々しいです
なでしこサン、夕方までに回復できてよかったですね
ただ、もっと休んで欲しかったなー、と思いました

そうですとも、Freebeeさんもおっしゃってますが睡眠が一番体を休められます・・

でも私、疲れきった週末なのにこんな時間まで起きてちゃイケマセンです・・・
黒豆を明日に煮る下準備をしていました
早く寝なくちゃ!
2007/12/15(土) 01:41:01 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
Freebee さんへ
ここんとこ、休憩時間に帰宅して、とにかく眠ってました。v-75
今日は、もうだいぶよくなってきました。お気にかけてくれてありがとうございます、Freebee さん。v-410
Freebee さんの回腸膿炎よくなりますように。v-352
2007/12/16(日) 00:27:41 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
今夜は、仕事で帰宅が11時半になっちゃいました。これからお風呂です。v-392
風邪はだいぶよくなってきたみたいで助かりました。v-398
黒豆?まだおせちじゃないですよね?!v-411
しじみさんも風邪きをつけてくださいね。だって私はそれから急激に悪化しちゃったんだもん。v-388
2007/12/16(日) 00:32:21 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
