なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
風邪で一週間
風邪をひいてちょうど一週間が経った。

今日は、もうだいぶよくなったみたい。

だって鼻水は、青っぱなになってるもん。

それと引き替えに?夕方、仕事中にトイレに行ったら、「女の子の日」が来ちゃってた。

それもあってか・・・ちと頭痛もしてた。

明日からは、生理痛がやってくるはず。

でも、明日が終ればお休みがやってくるから、もうひと踏ん張り。

今夜も早めに寝ようっと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
