なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
グッスリ。
昨日は、お休みだった。

そして次のお休みは大晦日。



だから、ほんとは大掃除でもやっとかなきゃいけなかっんだけど・・・朝起きて、洗濯して、瓶と缶捨てに行って、お化粧して、バス停まで娘の忘れ物を届けに走って、ヤクルトさんが来て、銀行行って、スーパー行って、アップルパイ焼いてたら夕方になっちゃった。



アップルパイ8個焼いたら、ちと疲れたから早々とお風呂に入った。

夜ご飯は、東急ストアの貯まったポイントで買ってきたオージービーフを焼いて、たらふく食べた。


そして、スタウトと梅酒を飲んだら、眠たくなっちゃった。

そのまま布団に入ってグッスリ眠った。

だから、大掃除なんてぜ?んぜんやってない。

『きっとこんなんじゃ来年も私には幸せは来ないな。』

グッスリ眠った後の今日のランチタイムはえらい忙しかった。

今夜は「医龍」の最終回。

必死になって咳き込みながら帰宅してなんとか間に合った?!

チームドラゴン・・・ほんとにあんなお医者さまがいたら素晴らしいね。

ヒューマニズムファースト。

どんな仕事に就いていてもそうありたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
