なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
疲れたよ。
1月3日 AM10時。

静まりかえってる道を、眩しい陽射しをひとり占めながら、ちと得した気分で、てくてくと仕事に向かった。

ちまたは、まだまだお正月モード。

誰も歩いていない分、空気もおいしい気がした・・・たぶん気のせい。

駅に近づくと、昨日はまだしなかった焼き豚の匂いがほのかに漂ってきた。

『もしかして・・・』

ご名答・・・お肉屋さんは、今日からやってるみたい。

今年初のモーニングミートセラピー。

『ごっつぁんです。』

今日も張り切って職場入りした。



昨日よりは幾分か忙しいお昼を無事に終えて帰宅した。

夜は、また危うくテンパる寸前で心臓バクバクだったけど、7時すぎから客足は急速にダウンしたから、何とかセーフだった。

PM8時過ぎ。

超?寒い中、せっせと家に向かって歩いた。

夜道もいつもに比べてぜ?んぜん人が歩いてなかった。


明日から仕事初めのとこが多いみたい。

お正月気分は今日までだね。


只今、お風呂から出て、冷蔵庫に残ってるおせちを必死に食べながらスタウト飲んでるとこ。


いつもより早く仕事上がってるのに、すっごく疲れたな。

正月ボケかな・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お正月
もうお仕事始まっているんですね
去年の今頃はご自宅で静養していましたもんね

私は2日は横浜へ初売りのひやかしに行って、しっかり買い物してきました
3日も事情で横浜へ出向きました

ダイヤモンド地下街の一番奥にある小さなたからくじ売場に
「3億円出ました」とありましたが・・・そちらも隠れ名所なのかな?

横浜へ行くとお店は何でも揃っているので助かります・・・っていうか
1日で全部見きれませんv-393

さて、わたしは7日が仕事始めデス
仕事、何やるんだっけ・・・状態になると思います 正月ボケですね 笑v-411
2008/01/05(土) 10:10:56 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
横浜、混んでたでしょう~?!v-410
いいもの見つかりましたか?v-290
私は2日から仕事に入ってます。そうそう、去年は退院してきたばかりで、ウチにいました。v-398
1年早かったな~v-218
しじみさん、7日から頑張ってね~しっかりね~v-221
2008/01/05(土) 23:22:28 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
