fc2ブログ
なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
エビスさま。
横浜は、またまた眩しい快晴だった。

ちびダウンを着てマフラーして帽子に手袋で今日もせっせと歩いた。

職場に到着する頃には、汗ばんできてサウナ状態になってた。



ちまたの新年ムードもいよいよ今日が最終日?

2日から今日まで、毎日仕事は忙しかった。


そして今日は、今年に入って一番の肛門ひりひり。


夜・・・仕事中、密かに肛門にティッシュをつっこんだ。



わたし的に、なかなかよくやった新年の5日間にかんぱ?い!


只今、お風呂で肛門を癒し終え、金色に輝く♪ちょっと贅沢なビール♪のエビスを飲んでるとこ。



七福神の一員の恵比寿さまに何かあやかれるかな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック