なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
メルシャン「おいしい酸化防止剤無添加白ワイン」
20080109180708



夕食の買い物に行った「そうてつローゼン」のアルコール売り場を長いことウロウロ。

何だか今日はワインが飲みたくなっちゃった。

どれにしようか手に取っちゃ?やめ、手に取っちゃ?やめを繰り返し・・・これにした。

ほとんどのワインに入ってる酸化防止剤が入っていないってとこにちと惹かれた。

しかも、538円とすごくお安かった。

あんまりお安いのだと、大体は悪酔いしたりして次の日に残ったりするけど・・・

さて、ど?でしょう。

コメント
この記事へのコメント
ほんと、ほんと!
食品の怖い話しe-102系ではワインは常連さんであります
ワインの酸化防止剤は頭痛や悪酔いの根源なんですよねッ・・・?

なでしこサン、今回はどうでしたか・・?

2008/01/09(水) 21:11:11 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(水) 21:16:13 | | #[ 編集]
しじみさんへ
おいしかったです~これ。v-426
思ってたよりもかなりおいしかったですよ~v-272
三分の二飲んだけど、全然悪酔いどころか酔ってもいませ~ん。アルコール度数は11%です。
今から残りの三分の一を飲んじゃいます~v-398
2008/01/09(水) 22:51:05 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
