なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
グースカグーグー
ハッと目が覚めた。

『ここはどこ?』

さすがに自分が誰だかはわかってた。

『朝・・?夕方・・?』

外は明るかった。

ブーブーブーブーしつこいケータイのアラームは、16時だった。

また仕事に行く時間。

今日は、30分くらい昼寝しちゃった。

よくもま?ここまで熟睡できるよね。

前回の外来で、肛門からのウンコ漏れがイマイチ減らない私に主治医が聞いた。

「ちゃんと眠れてる?」

私「はい!も?グーグー眠れます。グーグーグーグー。」

「働いてるからね・・・疲れてるんだよ。」

でも、グーグー眠れるって幸せだよね。

たとえ寝ぐそしたって。
コメント
この記事へのコメント
ガス?
ブーブーブーブー・・・

ってガスかと思っちゃいました アラームでしたか・・・v-410

わたしは疲れすぎると眠れなくなりますので、なでしこさんは幸せ者だとおもいますv-413
2008/01/16(水) 19:48:41 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
私は、ケータイを目覚ましにしてるんです。v-322
睡魔で眠れる時ってすごく幸せですよね。v-75
毎晩、睡魔がきた~と同時に意識を失うかのように眠ってます。v-411

2008/01/16(水) 20:30:25 | URL | なでしこ #-[ 編集]
おんなじ
わたしもですッv-410

ケータイの古いのと今のと、それぞれスヌーズですが、
時間を3回に分けて鳴らして起きてます
2008/01/18(金) 09:20:52 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
私は、1回なんですが・・・1度止めてまた10分後に鳴らすようにセットしたして結局なかなか起きないの。v-413
2008/01/18(金) 23:59:54 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
