なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「大寒」
『ゴロゴロ?グルグル?』

夜中どんだけトイレに行ったことか・・・




昨夜は、日曜日のわりに珍しく早く帰宅できた。

職場をあとにして歩き初めて10歩くらい?

『しみる?!』そ?大声で叫びたいほど、急に肛門がしみだした。

けど後戻りなんてしたくなかった。

そ?なると・・・残す手はただひとつ。

ティッシュつっこみ作戦。

急遽ルート変更・・・大通りから裏道へ。

バッグからポケットティッシュを2・3枚出して、キョロキョロ後方確認。

ジーンズの隙間から素早く突っ込んだ。

『救われた?』



帰宅してすぐお風呂に入った。


湯船につかって肛門を癒した。



ポッカポカになって、ポトフ(聞えはいいけど鶏肉とキャベツとタマネギとじゃがいもをコンソメ入れて煮ただけ)をつまみにお疲れさまの「スタウト」を一杯。



布団に入った。

そしたらお腹がゴロゴロ言い出した。

トイレに行って、ウンコを出しきってまた寝た。



でも、布団に入った途端またお腹ゴロゴロ。

トイレに行くと出るわ出るわ。



そんなことを何度も繰り返した。



たぶん5・6回。『全く・・・夜中に、冗談じゃないよ・・・』

一体、何がそ?させたのか・・・なんて、私は深くは考えない。



とりあえず、今日は「大寒」とゆ?ことで、熱燗でJパウチを温め中?
コメント
この記事へのコメント
冷えたのかなぁ?
5,6回! 
・・・おつかれさまです。
寝てられないですよね。
夜中のトイレ、最近寒いからからだにこたえます。。。

お腹が冷えたのかもしれないですね。
(ビールは体を冷やすらしいですよー)
冬は熱燗がいいのかも~v-305
2008/01/22(火) 20:27:54 | URL | Freebee #xL2xUQ3Q[ 編集]
お酒
ゴロゴロ・・・って、それって、なんだか再燃の兆しって感じの頃を思い出します
夜中のトイレが多いのはキツイですよね。。。

ティッシュ突っ込み作戦、凄いです!
私も笑っていられません。。。
同じ様に周りをキョロキョロ後方確認してからガスをブリブリーッと出していますv-403
我慢すると、お腹張って苦しくなっちゃうんだもんv-396

アルコールって普通の人でも便通よくなっちゃうからソレかもしれません
2008/01/22(火) 21:30:19 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
Freebee さんへ
なんだかね・・・トイレ行ってv-294して布団に横になるとまたゴロゴロ~v-404
トイレではもう出ないくらい出してたのに・・・v-292
横になるとガスがたまってくるのかな~v-409
どっかが圧迫されるからかな~v-355
熱燗おいしいけど効くんですよね~v-75
昨夜はグーグー眠っちゃいました。v-75
2008/01/22(火) 23:25:02 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
しじみさん・・・くれぐれも周りをよく確認してからガス出してくださいね。笑

ゴロゴロ~って確かに私も超~悪化してきたときそうでした。v-399
でも、あの「ゴロゴロ」とはだいぶ違う感じです。v-392
あんな苦しくて切ない?「ゴロゴロ」じゃないんです。v-408
うまく言えないんですが・・・素直にv-294とガスv-355が出したい「ゴロゴロ」って感じです。
今思い出すと・・・緊急入院の時の「ゴロゴロ」は凄いもんでした。とにかく夜中もほとんどトイレに入り浸り、体もブルブル震えちゃって・・・よくここまで生きていられたもんです。
あの時、もっと違う病院にまわされてたら今頃はv-282になってたかも知れません。
せっかく生きてるんだからv-275ほどほどに?飲んじゃおう~っと。v-272e-400
2008/01/22(火) 23:43:08 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
