なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
お気に入り
20080130114235



今日はお休み?!

予約してある美容院に行くんだ。

何を着ていこうか迷った結果、今年初のこれにした。



朝の天気予報で「今日の横浜は、13度で3月なみの暖かさです。」って言ってたからコートの中は半袖でも大丈夫?!

このニット・・・たぶん10年くらい前に買ったもの。



マイカル本牧五番街のセレクトショップ「アリュール」さんで買ったもの。

お気に入りだったこのお店は、何年か前にマイカル本牧5番街が閉鎖されるとともに辞めちゃった。

そしたらつい最近、元町の裏通りにまたオープンしたんだって。



今度ぶらっと行ってみよう。

1万円くらいしたこのニット・・・私にはちと贅沢なお買い物。

しかも、真ん中の3つのハートはミンクなもんだから、クリーニングが特注で毎回3千円かかってる。

あと何年もつかな?
コメント
この記事へのコメント
異素材
異素材モノって、お洗濯が大変ですよね・・・
私は面倒なので、買わないか買ったものは陽に干したりして済ましちゃいます
なでしこサンは、ちゃんとお手入れして長く使っているんですねv-411
2008/01/30(水) 21:22:18 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
これ買う時、珍しく即決でした。v-344
だから手入れのこと全く考えてなかったんです。v-404
ちと後悔・・・でもお気に入り。v-411
2008/02/01(金) 00:00:18 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
