なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
クソ・・・
明日から大阪旅行に行く娘はただいまてんやわんや。

夜行バスで使うために買ってきたネックピローをしながら楽しそう。



私はこれから「明治ストロベリーチョコ」に梅酒飲むとこ。


今日は3連休の真ん中、暖かい一日だった。



昨夜は、ちらちらぼたぼたと雪が降りだしたから、ちと心配してたけど降り積もらなくてほんとよかった、助かった。



女の子の日も今日で3日目、肛門の具合いは可もなく不可もなくって感じ。



そして仕事は、お昼も夜も忙しかった。



だけど、特別バタバタもせず、マナー違反なお客様もいなかったし、中々うまくいったとてもいい一日だった。


そんな気分上々で帰宅途中、ちとコンビニに寄った。

レジのおばちゃん、クソババアの接客態度にちとムカついた。


ガサツだし「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」も言ってないの。

おつり渡すときも「は?い」だって。



せっかくのいい日が、とっても嫌な気分になっちゃった。



梅酒飲んで眠っちゃおうっと。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
2年前に大腸亜全摘、ストマのころと申します。
今年は閉鎖手術を考えて、セカンドオピニオンに行っているところです。

ブログ拝見させていただきますv-238
2008/02/11(月) 21:18:26 | URL | ころ #-[ 編集]
こんばんは。

明日と言うことは娘さん今日から大阪入りされているんですね。
今日はとっても良い天気でしたよ。
でも、明日はお天気悪そうです。
良い旅行になればいいですね。

私、そんなコンビニは次から行きません。
店員代わってもイメージ残りますもんね。
2008/02/11(月) 21:34:13 | URL | べぇーちゃん #PikvLR5I[ 編集]
あちゃ~
一日の終わりにそれはキツイね。
そんな人に限ってなかなか辞めてくれないんだよね。

他のお店あったらいいのに・・・残念(>_<)
2008/02/11(月) 23:47:39 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
ころさんへ
はじめましてなでしこです。v-415
ころさんも2年間ストーマのまま生活されてるんですね。
私は緊急手術で大腸をとって・・・半年後に2期での閉鎖手術を受けたのですが、パプニングのため3期になっちゃいました。v-405

だから私も2年間ストーマ生活でした。
私のブログはふつーの毎日の中にちっと病気の話が出てくるくらいです。
最初の頃は、パソコンいじりたてだったのでとっても読みにくいと思いますが、何か一つでも参考になるとこがあれば幸いです。v-441
2008/02/12(火) 19:51:18 | URL | なでしこ #-[ 編集]
べーちゃんさんへ
こんばんは~v-290
娘は今朝早くに大阪に着いてると思います。が~メールしたけどぜ~んぜん返事無し。v-403
便りがないのは生きてる証拠?!
USJに行ったり、たむけん(たむらけんじさん)の焼肉やさんに行ったりするそうです。
帰宅は15日ですから、ゆっくり楽しんでくるんでしょうね~v-398

べーちゃんさん大阪みやげのアドバイスありがとうございました。v-415

あのコンビニ・・・トラウマでもう行かれません。v-406
2008/02/12(火) 20:00:16 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
お久しぶりのコメントありがとうございます。v-415
せっかくの1日を台無しにしてくれる人ってある意味すごい人ですよね?!v-403

しかもそのコンビニ・・・私が大好きなあのジャンボフランクがある「ファミマ」なんですけど~v-404
2008/02/12(火) 20:04:39 | URL | なでしこ #-[ 編集]
なでしこさん
参考にさせていただきます。
よろしくお願いしますv-410
2008/02/12(火) 21:07:38 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
こちらこそよろしくお願いします。v-415
またコメントくださいね~v-290
2008/02/14(木) 00:22:24 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
