なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
鼻水ダラダラ
♪お酒はぬるめの?燗がいい?肴はあぶった?イカでいい?♪


この人絶対「UC」じゃないよね。

無謀な私でさえあぶったイカは恐ろしくて食べませんから。

今夜はぐっすり眠りたいから私も日本酒にしちゃった。

ってゆ?のは単なるこじつけ。

だって飲まなくてもいつもグーグー熟睡してる。

ちなみに肴はまぐろのたたき。

私は、お肉が大好きだからちっとも楽しくないよ。




今日はランチタイムを終えて帰宅したあたりから喉が痛いような気がした。

夕方から仕事は全開モードでラストまで忙しかった。


肛門をひりひりさせながらもなかなかよくやった。



実は途中から鼻水が垂れ始めてた。

肛門の調子も悪いままだってゆ?のに、おまけに風邪だなんて最悪。

でもこれ間違えなく風邪みたい。

週末に風邪なんて、ほんとサイテ?!



さっき日本酒で早めのパブロン飲んじゃった。

明日には「効いたよね?早めのパブロンっ!」って感じになってることを祈る。

コメント
この記事へのコメント
血を大切に
日本酒でパブロンとは・・・さすがの無謀者(シツレイv-435

わたし、他のスレッドで粘血出たと書きましたが
女の子の方でした ヨカッタv-411 お騒がせしました

風邪も続行中で
腫れた鼻粘膜から血が出るは、女の子でも出るは・・・
で上からも下からも流血です

血は大切にしなくちゃいけないのに・・・勿体無い事です

風邪は風邪でも私の場合、鼻と痰だけだったので耳鼻科へ直行v-106
耳鼻科は直接患部へ薬を入れるから
全身症状や熱が無い場合は内科へ行くよりも治りが早いんですv-222
2008/02/16(土) 11:10:51 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
風邪ひいた...
しぇるあです。

先週は出張でドイツ、フランスを 2泊 4日で回ってきました。そのせいか、2年ぶりに風邪を引いてしまいました。

観光は全くできなかったですが、うまいもん飲み食いしたので良しとします。v-411

症状はなでしこさんと一緒だから日本の風邪かな?
私はコンタック飲みました。
2008/02/16(土) 12:51:43 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
お大事に・・・
風邪はどうなりましたか??
早めにがつんとやっつけちゃってくださいね・・・v-217
早くよくなぁれ!

私は顔がぶつぶつです・・・
肌荒れ・・・
みんなの調子がいっぺんによくなったらいいのになぁ・・・
2008/02/16(土) 13:47:02 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
しじみさんへ
今夜は葛根湯にしてみました~v-290
風邪・・・苦しくなってきました。v-400
しじみさん・・・粘血・・・女の子の日でよかったですね~v-388

今、鼻が苦しい~v-400
2008/02/17(日) 00:18:00 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
出張お疲れ様でした。v-218
おいしいもの・・・ドイツ・・・ファミマのジャンボフランクよりもおいしいんだろうな~v-411
ビールも本場だしうらやましい~v-275
私の風邪はもう進行させるしかないようです。v-400
パブロン飲むのが遅かったのか・・・v-12
2008/02/17(日) 00:23:05 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
風邪はやっつけられていません。v-400
目もしょぼしょぼだもん。v-409
熱がないだけありがたいです。
2008/02/17(日) 00:26:04 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
