なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
グリーンジャンボ
今日は「赤口」・・・何事にも凶な日なんだってね。


だから迷ったんだけど結局夕方買っちゃった。



休憩を終えて、夕方また仕事へ向かいながらあれこれ考えてた。



急に大腸切っちゃったあの日も赤口だったんだ。


今はあの日を特別凶だと思っていない。


もしかしたら私にとってあの日は大安かもね。



スーパーIAAな肛門は今日もチクチクかなりしみてるけど。



「大きく当たりますように!」

あの売り場でそんな言葉を聞いたのは初めてだった。

まだ当たってないのにとっても嬉しかった。

当たればもっと嬉しいのにな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
当たれ~・・・
わたしはグリーンジャンボは買わないかな・・・ジャンボはサマーと年末だけ買ってます
キャリーオーバーのロトを買いましたよv-415

当たって、老後の心配しなくて済む身分になりたいデス
2008/02/20(水) 18:33:24 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
ロト6、明日買います。v-63

ほんと・・・老後は心配。v-292
当たれば老後は安泰ですよね~v-398
2008/02/20(水) 19:09:18 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
