なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ハイライズジーンズ
「春色の汽車に乗?って海に連れて行ってよ?」


そうなんだ・・・もうローライズの時代は終わったんだね。

藤原紀香さんがゆ?んだから間違いないよね。

ちと助かった。

私は、今日もローライズジーンズをはいてたよ。

これが歩いてるとどんどん下にさがってくるの。

それはど?してかとゆ?と・・・ちと出てるお腹がローライズを更にローライズへとおし下げていくから。

よくもま?UCでここまで太れたもんだね。

ローライズジーンズをずり上げながらの今夜の帰宅途中は、胃と腸の間あたりが痛いし、ゲップが止まらなかった。

私にはよくあること。

イレウスの少し手前なのかな?!

歩くこと約30分。

帰宅して便座に直行した。

モリモリ?ブリブリ?出るわ出るわ。


そしてお風呂に入ったらすっかりなおっちゃった。


とにかくめでたしめでたし。

コメント
この記事へのコメント
ひえひえ(>_<)
なでしこさん、ローライズ?
腰もお腹も冷えちゃうよ。

CMに対抗してハイライズでお腹に優しくね(^_^)v
2008/03/01(土) 00:54:42 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
術後初外来
昨日クローズ後初外来でした。
縫合部が狭くなっているからと言って、肛門に指入れて広げられました。痛いのなんのって、泣きました。次から麻酔してすると言ってますが、まだ排便時痛いです。2週間に一度通います(泣)
今は1日10回ぐらい、夜中はダダ漏れですので、紙パンツ履いて寝てます。
イレウス怖いですね!冷やさないように、温めて下さいね。僕も大健中湯を飲んでます。
2008/03/01(土) 13:59:15 | URL | シュウ #-[ 編集]
リラックス
ローライズって腰で履くやつの事ですか?
わたし、それ苦手で・・・ひとつも持ってないんです

若い女性がしゃがんだ時に、お尻の割れ目が見えるまでズボンの後ろが下がっちゃうのはどうなんだろう・・・って同姓として思っちゃうんです

腹痛の理由っておおかたガスが原因です
ガスをすっかり出して、お風呂で温めればもう安心です
お風呂ってリラックスできるからそれもあると思います
私もお腹痛いときはサッサと風呂入っちゃおーって思います
2008/03/01(土) 15:10:57 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しまねずみさんへ
はい!ローライズです!v-221

藤原紀香さんに対抗~?さすがにずーずーしい私でもそれはちょっと~v-405
2008/03/03(月) 15:37:49 | URL | なでしこ #-[ 編集]
シュウさんへ
私もいまだに漏れてますよ。v-222
昨夜はジャージャー漏れでした。
肛門に指入れられたら痛いですよね~v-406
切れちゃいそうで怖いですよね。v-406
2週間ごとの外来は、ちょっと大変ですけどきっと少しずつよくなって行くことを信じてがんばりましょうね。

私もイレウス・・・怖いです、が・・・食べまくっています。v-436

今薬は何も飲んでいない私です。
2008/03/03(月) 15:55:20 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
ローライズ、若い女性のお尻の割れ目は美しいけど・・・私の割れ目は公害だと思います。v-40
だから、ローライズの時は丈が長めな薄手のインナーをインして着るようにしておりま~す。v-222

昨夜は銭湯でお腹と肛門を温めてきました。v-48

2008/03/03(月) 16:02:13 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
