なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ゲップゲップ。
今夜もゲップ。


オムライスにキャベツとベーコンのスープ。これが今日の昼ご飯。


一応、私はこれでお野菜も食べたつもりになってるの。


そんで・・・ついでにカツも食べちゃって、今日は時間もたっぷりあったから至福のお昼ご飯となった。


2時過ぎに食べたのが、8時間の時を経て仕事が終わった今頃ゲップゲップ。


でもお腹は痛くないから大丈夫。


肛門は、ちとしみてるけど。


だから、また顔やら頭やら背中やらがかゆくなってきちゃった。


皮膚は一枚で繋がってるからね?!


肛門がしみてかゆいと、ぜ?んぶかゆくなっちゃうのよ。


いい加減ななでしこ論。


只今お風呂から出てやっとホッと一息中。


もう遅いから今夜はご飯は食べるのやめとく。


いただいたワインを飲んで明日への力を養って眠っちゃおう。

コメント
この記事へのコメント
吐き気
昨日、ちとv-294出過ぎちゃったから
ウンコ出し薬はお休みしたら、今日は全然出なくてガスも出なくて吐き気来ちゃってます

お風呂入るといつもはお腹暖まって大腸動き出すんだけど
全然、なんともならなかった

なので飲もうと思います~
ウンコ出し薬の酸化マグネシウムは自分で調整するから、加減が難しいのです
2008/03/02(日) 01:16:30 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
v-294の調子はいかがでしょうか?
v-294がでない吐き気は苦しいですよね~v-292
酸化マグネシウム?効きましたか~?e-403
2008/03/04(火) 00:39:37 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
