なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
あ?美味しいっ
20080301235718


いただきもののワイン。

チリ産の白ワインです。


今、コルクがなかなか抜けなくて大変だった。

何度もウンコ漏らしそうになっちゃった。

しまいには、「も?ど?にでもなれ?」って思いっきり漏らしちゃうつもりで引っ張ったら「スッポ?ンッ」といい音を立てて抜けた。

リビングでパソコンしてる娘に「何やってんのよ?」って白い目で見られちゃった。

ワイン抜くとき、ウンコ漏らさなくなくなったらも?一人前だよね?!


かんぱ?い!

コメント
この記事へのコメント
おいしそう
チリ産のワインってなかなかおいしいのですよね
いいなぁ♪
私は今日は、まだ何も飲んでませんの。
たまにはワインもいいなぁ♪
2008/03/02(日) 00:28:16 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
一人前っす!!
漏らしそうなのに漏れなかったv-352いつも男前ですねーv-392
2008/03/02(日) 12:26:12 | URL | ころ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
こんばんは~v-290
そうなんですよね~チリ産のワインってお値段も手頃で味も安定してるってよく聞きますよね。v-272
「北海道」ってゆ~白ワインもいっつも気になってみてるんだけど、まだ買った事ないの。v-398
ボトルのラベルもとってもいい感じなんだよ~v-413
2008/03/04(火) 00:35:31 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ころさんへ
漏らしそうで漏らさない・・・強運(コ)の私です。v-294
漏らしても気にしちゃダメよ。漏れる、漏らしそうってことがわかってれば上出来だと思います。v-415
そしてそのうちきっと漏らさなくなるんじゃないのかな?・・・だといいけどな~って思ってる私です。v-421
2008/03/04(火) 00:51:14 | URL | なでしこ #-[ 編集]
へぇー
北海道にも何箇所かワインの名産地がありますよ
富良野に池田に小樽に
酸味が強いような気が私はします。
でも、機会があったらぜひどうぞv-10
2008/03/04(火) 23:51:11 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
美しき国日本の国内産ワインも美味しいですよね~v-272
ハイ!北海道産、飲んでみるね~v-222
2008/03/05(水) 20:59:33 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
