なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
水便の湖
「内容が誹謗中傷にあたるため、昨夜のブログは削除いたしました。」


今朝・・・目覚めて点滅してるケータイを開くと・・・奴から丑三時にメールが届いてた。


ブログ見たらほんとになくなってんじゃん!



昨夜、銭湯から帰ってもつ焼きにスタウトで一杯やりながら一生懸命書いたのに、私が寝静まった後に勝手に削除されちゃった。


『くそっ!』


昨日は、お風呂がこわれれちゃってテンヤワンヤだった。



奴がホームセンターで部品やらを買ってきてなおしにかかったものの、ぜ?んぜんうまいこと行かなかった。



物事が思い通りにすすまないと気が済まない奴は、しまいにはイライラ、ワァーワァー、ギャーギャーやかましかった。(これも誹謗中傷なのか?)



ど?やら部品は返品交換しなくちゃダメみたい。


結局、昨夜は仕事から帰ってから娘と一緒に近くの銭湯に行った。


人生、全て思い通りに事が運ぶなら・・・今頃私の大腸だってあるだろね。



せっかく銭湯に来たんだから430円の採算はとって帰りたい?!


えげつない?私はPM11時すぎ、あらゆる湯船をはしごしていた。


電気風呂でビリビリ・・・肛門にも電気治療ビリビリ。


ハイパージェットバスは、あまり肛門に近づけすぎると危険ですよ。

露天風呂に、ゴエモン風呂。


まだまだ入っていたかったけど、日付が変わっちゃいそうだから諦めた。



帰宅して、もつを焼いてスタウトを飲んだ。


半分残ってる白ワインも飲み干した。



グースカ眠ってちと目覚めた早朝。



背中からお尻あたりがそ?と?冷たかった。


気づかないふりをしてまたひたすら眠った。



『昨夜、Jパウチに入り込んだハイパージェット水流が眠ってる間に流れ出てきたんだね。』なんて思ってた。



起き上がってビックリ仰天。

『タオルケットが?!』

まっ黄っ黄。



敷布団からマットまでしみていた。



洗面所で背中を写すと、背中からお尻までパジャマは見事にまっ黄っ黄のしみ。


間違いなく歴代1位の漏便。


あまりの凄さに清々しささえおぼえた。


私は、ウンコの湖の中で眠っていたんだね。


しかも・・・こんな時にお風呂がこわれてるなんてね。

ほんと・・・人生って素晴らしいっ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人生色々ですね
すごい漏れですね!僕もそこまで漏らしたのは術後すぐだけです。銭湯での電気ショックのせいでしょうか?
ところで肛門タダレたりしてませんか?僕も夜中はダダ漏れで紙パンツ履いて寝てますが、お尻痒い痛いです。アズノール軟膏を塗ってますが、他に良い方法あれば教えて下さい。よろしくお願いします。それから排便時縫合部あたりが痛いですが、いずれましになりますか?
2008/03/03(月) 19:03:51 | URL | シュウ #-[ 編集]
へ~v-12電気風呂の影響ですかね?お腹ガンガン動いちゃったんですねv-42

ま、詰まっちゃうよりいいですよ!!

お風呂早く直るといいですねーv-48
2008/03/03(月) 19:32:25 | URL | ころ #-[ 編集]
シュウさんへ
すごいでしょ~v-392
今回のは自慢の漏便です!v-218
私は閉鎖かえあ1年も経ってるのにね。
シュウさん、電気ショックじゃ死んじゃうじゃん。電気風呂。笑v-411
私の場合は、肛門はただれがすごかったり、なんともなくなったりの繰り返しです。
とにかくお尻はv-294のたびにウォシュレットできれいにしてから、アズノールを塗っています。

縫合部あたりにv-294がひっかかる感じ」がしてチクチクしだしたりするのも私にはしょっちゅうですよ。v-388
2008/03/04(火) 00:59:20 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ころさんへ
お風呂はいまだなおってません。v-12

だから今夜もさっき12時頃銭湯から帰ってきたとこです。
今日も電気風呂でびりびりやってきたから、もし今夜も超~漏れたらそれが原因かな?!

たぶん・・・私は飲みすぎだと思うの。v-272v-275
2008/03/04(火) 01:03:31 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
