なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
啓蟄
ゾロゾロゾロゾロ・・・次から次へとやってくる。

さすが啓蟄?!



お客さまがゾロゾロとひっきりなし・・・今日のランチタイムも忙しかった。



虫も人間も春が待ちどおしかったんだね。



昨日は啓蟄だったもんね。



私の昨日のお休みは、告別式でなんだかしょんぼりしてた。




帰宅して昼ご飯食べて、ちと昼寝したらもう夕方になっちゃった。



子どもたちと夕飯食べて、楽しみな「相棒」と「斉藤さん」を観た。



お休みだとついつい飲みすぎちゃって・・・トマーテにスタウトに・・梅酒を3杯。



去年、初挑戦して作った梅酒はとうとう底をついちゃった。



今日は忙しいランチタイムのせいか、昨夜飲みすぎたせいか、夕方から眠たくてたまらなかった。


そのうち何だかお腹が痛いような・・・


と思ってたら来ちゃった、女の子の日。


あ?とってもだるい。


今夜は早めに寝ようっと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
