なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
飲みませ?ん
明日はお休み。



だけど・・・婦人科の子宮癌検診。


もしや・・・またあの嫌?な医師にあたったら・・・と思うと超?憂鬱。


患者を憂鬱にする医者ってど?なんだろね。



明日の検診中に、ウンコ漏らしちゃったらヤダから、今夜はお酒は飲むのやめとく。


だから、只今「あまおう」を食べながら麦茶中?



昨夜もお酒は飲まずに紅茶でグースカ眠った。




お酒は、飲まなきゃ飲まないでも別に平気なんだけど飲み始めると・・・も?ど?にも止まらない?



肛門でイボたちが見張ってることだし?しばらくはちとお酒は控えようかと・・・



「普通の体の人でも酒飲む人の方が痔ろうになりやすいんだってよ。ましてや、そんな肛門で酒飲みまくって・・・」奴にクギをさされた。



やっぱアルコールはウンコをゆるくするからかね?!



麦茶でも眠たくなってきたわ。

コメント
この記事へのコメント
飲まない?
うーん飲まないのツラいですね!僕もまだお酒は飲んでません(泣)
お酒飲むと肛門がうっ血して痔になりやすいらしいです。
ところで肛門のヒリヒリがヒドくなっているので、大健中湯を止めてみようと思います。今、便回数は10回ぐらいです。便漏れは夜寝ると少しあります。昼間は我慢しすぎると少し漏れます。なでしこさんは大健中湯いつ頃止めましたか?
2008/03/12(水) 20:03:12 | URL | シュウ #-[ 編集]
いちご
イチゴにはキシリトールが入っているんですって
だから、v-294ゆるくなります

友達も、
子供がどうしても歯磨きをイヤがる時はいちごを食べさせると言ってましたv-380
2008/03/12(水) 21:21:13 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
シュウさんへ
お休みの日以外は、禁酒中です。でも、いつまで続くかな~v-413
只今紅茶を飲んでます。v-273
お酒飲むと、肛門がうっ血?じゃ~私はそ~と~なうっ血だったと思われますね。v-405

ツムラ「大健中湯」・・・私はストーマ閉鎖後処方されてないと思います。

今はな~んにも飲んでませんが、決して肛門が絶好調なわけではありません。

シュウさんと同じでお昼も仕事中にトイレに行かれないとv-294ちびってたりします。

私も1日10回くらいはv-294に行ってると思います・・・たぶん。
2008/03/13(木) 23:24:35 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
そ~なんだ~v-380
じゃ~v-380食べすぎちゃいけませんね。
知らなかったな~しじみさん物知り~v-218
2008/03/13(木) 23:27:17 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
