なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
しみなくなってきた。
今朝も駅前はお花見に向かう人たちで大賑わいだった。


そんな中をくぐり抜けながらせっせと仕事へ向かった。


森林公園も三渓園もこの時期は桜がきれいだからね。

昨日の横浜は、お天気もよくてポカポカでお花見にはもってこいの一日だった。


その流れもあってか、仕事はお昼も夜も全開で忙しかった。

そんな中、ここんとこ辛くてたまらない肛門は、さほどしみることなくて助かっちゃった。

ロペミンのおかげだか、たまたまだか何だかわからないけど、とにかく肛門はしみないにこしたことはないもんね。



さすがに昨夜は疲れちゃって、布団に入った途端に睡魔にやられた。




『夢でよかった?』・・・お客さまに怒鳴られてる夢で目覚めた今朝は、声がかすれて喉が痛くて、腕も足も筋肉痛気味だった。



そりゃそ?だ。

忙しければその分喋りっぱなしで動きっぱなしで運びっぱなし・・・しかも冷静に考えたらそれほど若くないんだもん。



昨日とは一転、今日の横浜はお昼過ぎから本格的な雨になっちゃった。



桜は咲いてもこんな日はまだまだ寒い。

みんな、風邪ひかないように気をつけなきゃね。

コメント
この記事へのコメント
よかったですね☆
しみなくなってきましたかv-392

四国は昨日せっかくの日曜日なのに一日中雨でした。
桜が散る~v-313
今日も寒かったですv-356

気温も肛門も穏やかに落ち着くといいですねv-398
2008/03/31(月) 21:39:50 | URL | ころ #-[ 編集]
うわー
よかったぁ
少し状態がよくなったのかな?
桜いいなぁ
こちらはまだまだ寒いです。
きれいな桜、見てみたいなぁ
2008/03/31(月) 23:26:55 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ころさんへ
しみないけど・・・v-294の後は肛門が痛いです。v-292

やんなっちゃうな~v-406

横浜も昨日から今日のお昼過ぎまで雨でした。v-279
しかもこちらも寒いです。

ぽかぽかな春はきっともうすぐだけど、私の肛門の春はいつ来るんだか・・・v-404


2008/04/01(火) 00:23:49 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
肛門しみないけどまだビミョ~v-403
こちらは只今満開よ。v-252
そちらの満開は毎年ゴールデンウィークくらいですよね?v-410
楽しみは後の方が嬉しさも倍増な気がするけどな~v-398
2008/04/01(火) 00:28:34 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
