なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
それっ
今日も一日、ごくフツーに頑張った。


女の子の日の2日目だから、ちとお腹は痛いし、肛門も順調とは言い難いけど、最悪からは何とか抜け出せたような感じ。

仕事中、20リットルの生ビールの樽を持ち上げた。

心の中で気合いを入れて・・・「それっ」

チビらなかったし、その後もしみてこなかった。



えらいぞ肛門。



明日もその調子で頑張っていきましょ?!



ちなみに、まだロペミンとフェロベリンは続行して服用中。

肛門回りは、アズノール軟膏をいつもベタベタに塗り、あまりにしみる時は、プロクトセディル軟膏を注入?したりして。



これでいいのかわからないけど、とりあえずはこれで我慢。
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
20リットルって・・・20㌔
結構厳しい重量だよv-405

お仕事中は無理しない訳にはいかないし辛い所だね・・・v-393

頑張るんだよv-344
今はそれしか言えないのがもどかしいけどv-409
2008/04/05(土) 23:54:09 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
すごーい
ぷすっi-203
っとでなくてよかったですね・・・

20㌔なんて、すごいです・・・
きっと腕はもりもりなんですねぇ
なでしこさんのそういうタフでかっこいいところ
とってもあこがれます

私も、、、がんばらないと、、、

先に鍛えないと駄目だな
2008/04/06(日) 12:15:23 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
腰痛に気を付けてね。
なでしこさん、こんばんは。

20リットルの生ビールの樽ですか?
大丈夫?腰も労らなければ・・・
腰痛気を付けて下さいね。

私はオシッコ我慢し過ぎると時々チビリます(i_i)
2008/04/06(日) 21:06:28 | URL | べぇーちゃん #PikvLR5I[ 編集]
しまねずみさんへ
大丈夫で~す。v-218

だって時と場合によっては、45ℓのゴミ箱の中身パンパンなのも持ったりします。v-91

可能な場所はずるずると引きずりますけど。v-411(笑)



2008/04/07(月) 00:30:24 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
そして・・・か弱い私?は業界用語で一斗缶と呼ばれるものも必死で持ち上げたりもします。v-412

これが持ちずらいから一番漏らしそうになります。v-294

私ぜ~んぜん鍛えてないよ~腕も足も超~細いけど・・・お腹だけはぶるぶる。v-413

気合いで持ち上げてます。v-218
2008/04/07(月) 00:38:59 | URL | なでしこ #-[ 編集]
べーちゃんへ
そうなんです。腰が一番怖いですよね~v-404
ギクッとやっちゃったらも~ど~にもなりませんからね。v-292

ありがとうございます。十分気をつけます。v-222

べーちゃん、おしっこ我慢も膀胱炎に気をつけてくださいね。v-79

2008/04/07(月) 00:43:52 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ハート
以前、気合いで持った物が予想外に重かった時、
v-345心臓のハートビートが凄い速さになって、重さよりもそっちにビックリしちゃいました

心臓も頑張っていますので労ってくださいね~
2008/04/07(月) 21:26:46 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
あぶなかったね~しじみさんの心臓v-345

それって・・・もしかして・・・恋しちゃったんじゃなくて?v-345v-405
2008/04/08(火) 00:02:26 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
