なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
セレブさん
「今、診察待ってるとこ。」

ランチタイムを終えてケータイを開けたら、セレブなCDさんからメールが来てた。



「バリバリバリュー」に出演して病名を公表してから、年商200億のご主人の会社には励ましの手紙や電話がきたり、漢方を届けてくれた人がいたり・・・宗教まがいの勧誘がしつこく家まで来たりと大変だった彼女は、病院で診察を待つ間サングラスをかけてるんだって。

そんな彼女を私は「バリバリあげまん」と呼んでます。


年上の方に対してとっても失礼な私です。


中待ち合いに入った彼女からまたメールがきた。


「びっくり?!4月から月に2回、F島先生の外来があるんだってよ?!」



そして・・・今はS田先生が主治医の彼女は次からはF島先生の外来にしてもらったんだって。



私「私、F島先生って一度も会ったことないけど・・・なんだか、ますます外来が混みそうだね。」


それとも、その分K先生の外来が空くのかな?



ならありがたいんだけどな?

コメント
この記事へのコメント
どうかな?
ますます混みそうに一票v-222

Y市民病院のIBD外来で三銃士が出揃いましたねv-392
2008/04/17(木) 22:09:04 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
あ!
そのバリバリバリューみた気がします!
「バリバリあげまん」v-392ははは!

お友達なんですね~v-353
すごいですねv-363
2008/04/18(金) 07:22:38 | URL | ころ #-[ 編集]
しじみさんへ
そうかな~やっぱ混んじゃう?v-388
最強のIBD外来になるのは患者さんにはありがたいけど・・・混む・・・それはやだな~v-292
2008/04/19(土) 23:32:06 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ころさんへ
ころさんも観てましたか~v-55
ついこの前のスペシャル版にも出てましたね。v-61

病気のお友達では1番たくさんメールをくださいます。v-100

気になりながらもまだ一つ聞けてないことがあるんだ。

「ロト6買ってる~?」v-63

やっぱ聞かない方がいいか・・・v-408

2008/04/19(土) 23:44:36 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ハハハ(^^)
聞かないほうがいいかもしれませんが
私も気になりますねv-398

万一答えがわかったら教えてくださいv-410
2008/04/20(日) 09:26:12 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
今度何かに紛れてサラッと聞いてみます。v-63
結果は、ご報告させていただきま~す。v-411
2008/04/22(火) 00:00:57 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
