なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
しみてきた。
また来た・・・肛門がしみる日。



夕方あたりからヒリヒリジワジワしみだして、仕事中辛かった。




私の場合、肛門がしみだすと何故だか頭皮やら顔やら背中や腕やら・・・あちこちが痒くなってきて止まらない。



「まわる?まわる?よ時代?はまわる?喜び哀しみ繰り返?し・・」




私の肛門もしみたり、しみなかったり・・・喜びと苦しみの繰り返し。




次のしみなくなる日を暫し待つしかない。




明日はお休みだから、ウォシュレット三昧だ?!




あ?痒い痒い。
コメント
この記事へのコメント
のらりくらりで
おつかれさまですv-290

お尻、しみてきたんですね… 
ほんと、よくなったと思ったら
またそうでもなくなったりして
繰り返しな感じ、同じですよ~

私は朝起きてまったく漏れがない日が
しばらく続いて、いい感じだv-426と思ってたら
次の日、どかーんと漏らしてたりしてv-406
法則があるわけじゃなし
なんかよく分からないけど、きっと
3歩進んで2歩さがる、で、また2歩進む
そんな感じで、すこーしずつよくなっていくのかなー
って考えてます。

ウォシュレットで、快適な休日を♪♪
2008/04/16(水) 08:26:39 | URL | Freebee #xL2xUQ3Q[ 編集]
Freebeeさんへ
Freebeeさんもお疲れさまで~す。v-218

そうなの。ストーマ閉鎖して間もない頃は、漏れない日が続くと・・・「私はもう漏れなくなったんだ~」v-221なんて喜んでたっけ。

最近では、ちょっと大人?になって「今度はいつ漏れるかな~」なんて冷静にかまえてます。v-411

私のお尻は、3歩進んで4歩5歩もさがる時もあるけど、いつかひりひりしみしみから大きく飛び立てる時がくると信じて・・・お互いぼちぼち頑張りましょうね。v-415
2008/04/16(水) 21:16:35 | URL | なでしこ #-[ 編集]
時代
いい歌ですね!
中島みゆきさんの歌には他にも良いの沢山あって「悪女」とか「砂の舟」とか失恋した時に良く聴いてましたね。それからキャンディーズで踊っていたんですね。僕もファンでポスターとかアルバム集めていました。ファイナルコンサートをTVで見たとき僕の青春も終わったなと思いました。
最近フィルムコンサートやったそうですね。
2008/04/16(水) 23:37:37 | URL | シュウ #-[ 編集]
シュウさんへ
v-341「時代」、中島みゆきさんの歌の中で1番好きです。
ワイドショーでキャンディーズのフィルムコンサート見ました。v-411
オジサンたちがはっぴにハチマキ・・・日本はまだまだ平和ですね~v-398
2008/04/19(土) 23:22:45 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
