なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
お静かに!
「ウンコがしたくなった?!ウンコが出そうになってきた?!」

店内の中心で子どもが「ウンコ」を叫んだ。



ゴールデンウィークに入り、のんびり美味しく楽しくお食事中のお客さまのど真ん中で・・・なんとゆ?ことを・・・



まだ3才くらい?のかわいらしい男の子だから仕方ないけど・・・親御さんがちゃんとしてくれなきゃ困っちゃう。


「お食事の場所では、決してウンコって言っちゃいけませんよ。」って・・・ちゃんと教えてあげなくちゃね?!


神経質なお客さまがいらしたら、怒鳴られちゃうもん。



「ウンコ」とゆ?言葉に、せっかくおとなしく眠っていた私の肛門までも、ムズムズと目をさました。



まさに・・・「寝ている肛門を起こすな。」



仲間のJパウチも「グルグル?」と言い出した。



まったく・・・ウンコがしたくて漏れそうなのは、こっちのほうだよ。

コメント
この記事へのコメント
免疫出来た
病気のお陰でウンコなどその手の単語には抵抗が無くなってしまってます
マジメな言葉に聞こえちゃいます

でも…IBDじゃない人にはやっぱカレー食べてる時とか禁句でしょうね

私にはトマトジュースやケチャップの時にウンコって言われる方がカレーの時よりリアリティー感じます
2008/04/29(火) 00:27:55 | URL | しじみ #-[ 編集]
しじみ さんへ
しじみさんこんばんは~v-484
一般の方は「ウンコ」はかなり抵抗あるでしょうから、ヒヤヒヤもんでした。v-388
トマトジュース、ケチャップ・・・私達にはリアルですね~v-382
2008/04/29(火) 00:48:54 | URL | なでしこ #-[ 編集]
それと
それにプラスして
いちごジャムも加えたいです(笑
あぁフラッシュバック…

IBDじゃなければ、やっぱりこういうのって
抵抗あるんでしょうね。

なでしこさん、お仕事、お疲れさまです。
私は今週はちょっとのんびり。
爆睡してやるー。

2008/04/29(火) 12:31:12 | URL | Freebee #xL2xUQ3Q[ 編集]
Freebee さんへ
こんにちは~ Freebee さん。v-415
「いちごジャム」もリアルですね~笑v-408

あの鳥肌がたつような恐ろしいしぼり?しぶり?腹も思い出しちゃいます。
私、最後の方は2.3分おきのしぼり腹でした。v-404
あれよりは、肛門しみてても今の方がましかな~v-413
でもね、人間は欲張りだからしみてる今も辛い気がしちゃう。v-409
もうアズノールがなくなっちゃいそうで~す。v-405
先生が5本出してくれるって言ったのを「もったいないから3本でいいです~」・・・なんて言わなきゃよかった~v-403
2008/04/30(水) 10:35:45 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
