なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
食べ放題
最近、仕事の日は夜ご飯抜いてるからその分とにかくお腹が減る。

仕方ない。

ウンコで眠れないのも辛いもん。



「私は今?」今井美樹(さん)風・・・まるつけ中。


まるつけと言っても、チラシにまるつけてるとこ。



娘が中華街をぶらついててもらったとゆ?オーダー式食べ放題のお店のチラシ。



時間無制限で100品が食べ放題なんだって。

そんで2380円ってすごく安い。



美味しかったらの話だけどっ。



チラシにはその100品が写真付きでのってるの。


見てるだけでお腹が減る。



行かれないからせめてオーダーしてる気分を味わおう。



まずは北京ダックに〇、炭焼きチャーシューに蒸し鶏の冷製、ハチノスネギソース和え、カニ肉入りフカヒレスープ、海老のチリソース、海老のマヨネーズ和え、白身魚の甘酢ソース、豚バラの角煮・・・・ショウロンポウ・・・



まだまだ食べられそう・・・酢豚とあんかけ焼きそばとフカヒレ入りシュウマイも・・・あと餃子と・・・




私みたいな食いしんぼうなUCには、食べ放題は危ないわ。
コメント
この記事へのコメント
お腹グーグー
なでしこさんにどのお店か聞こうと思ったんだけど、「2380円」「食べ放題」というキーワードでインターネットで検索したら出てきました。

土日でも 2700円なら安いですね。

食いしん坊のしぇるあは、さっそく行ってみようと思ったのですが、GW中は、料金が変わるみたいですね。

GW終わってから行くことにします。
2008/05/04(日) 11:27:18 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
こんばんは~v-484
しぇるあさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?v-415

チラシのお店の名前は金龍飯店さんだったと思います。

娘はよく中華街に食事に行くらしいのですが、さっき聞いたら「オーダー式食べ放題のお店でも平日だと千円台のところが多いよ。」って言ってました。


バイキング式の食べ放題はもっと安かったりするけど、冷めてたりするので嫌なそうです。


私の職場に来る業者さんが言っていましたが・・・農薬入り餃子やダンボール肉まんで今、中華街の売り上げはガタ落ちらしいです。


空いてて食べやすいかも?知れませんね?!v-388


しぇるあさん、気をつけてくださいね・・・イレウス。v-451
2008/05/05(月) 01:07:20 | URL | なでしこ #-[ 編集]
イレウス
なでしこさん

しぇるあの辞書には、「イレウス」の 4文字は無いようです。v-8
今のところ、快食快便...もとい快食軟便です。

GWは、夫婦そろって多摩川沿いのサイクリングコースをママチャリで疾走してきました。

菜の花とかタンポポとか綺麗でしたよ。
2008/05/05(月) 21:29:44 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
私は最初の術後に1度だけイレウスで救急外来に行ったことあります。v-100
でも・・・診察の頃にはパウチにもっこりとv-294がでてました。v-402

いいですね~奥様とサイクリング。e-215

しぇるあさんちは、多摩川が近いんですね~?!v-466

ウチのそばは掘割川です。v-466
2008/05/06(火) 01:03:29 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
