なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「トップセールス」?
「NHKでやってるトップセールスっていうドラマ面白いから見てみなよ。お前によく似てるよ。たぶん、あの時代だったらお前も絶対トップセールスレディーだっただろうな?」

奴はその「トップセールス」とやらを見てみろとしつこい。

やってる時間を聞いたら・・・仕事で見れないんだけどっ。



確かに接客業しかやったことないけど、セールス?はやったことないし、あんまやりたくはないけどね。



でも・・・それほど面白いってゆ?なら、ちと見てみたい気もする。



だけど・・・だめだ?



今の私は「トップセールス」どころじゃない・・・ヘタレ。




昨日の夕方あたりから体に力が入らなくて何だかグッタリ。



私、仕事が忙しくなってくると、いつもならそんな時こそ楽しくてテンションアゲアゲになってくるんだけど・・・昨日も今日も力がまるで入らない。



やる気はないわけじゃないんだけど、とにかく力が入らない。



これが五月病・・・?

それとも・・・まさか・・・うつ病?



はたまた、更年期障害・・・なのかな?

明日は治ってるといいな。



そして・・・雨も上がってるといいけどな。




とにかく眠ろうっと。
コメント
この記事へのコメント
お体大切に
僕もずっとダルいですよ。
木曜日にお腹急に痛くなって病院に救急車で行きましたがイレウスで緊急入院になりました。
食べもの気をつけてましたが、やはり癒着していて詰まったらしいです。いま鼻管入れてますが、これで良くならないと開腹手術して癒着した部分をはがすそうです。
2008/05/11(日) 18:02:33 | URL | シュウ #-[ 編集]
シュウさんへ
え~?!シュウさ~ん・・・大丈夫ですか~?v-409
大丈夫なわけないですよね。入院しちゃったんだもん。v-100
そんな中、私の心配してくださってありがとうございます。v-435
シュウさんこそ早くよくなりますように。v-352
2008/05/11(日) 23:44:20 | URL | なでしこ #-[ 編集]
大丈夫?
いつも元気ななでしこさん。
大丈夫?

精神的なモノか?肉体的なモノか?
心配ですv-399

今は充分な睡眠と栄養を摂ってカラダを休めてみてね。
こんな時、無理は禁物だからね。

シュウさん、良い結果が出る事を祈ってますv-421
2008/05/11(日) 23:59:21 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
シュウさんお大事に
シュウさん

お見舞い申し上げます。体調の方は大丈夫でしょうか?

早く回復するといいですね。

何かイレウスの原因となる食べ物とかあったのでしょうか?

それとも普通に食生活をしていても Jポーチを作った人は、イレウスになってしまうのでしょうか....

うーん、気になる。
2008/05/12(月) 15:04:08 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
しまねずみさんご心配おかけしました。v-409
大丈夫です、生きてます。v-222
今朝も何だか体に力が入らなくて、お布団から出たくないからもたもたしちゃいました。v-390
仕事はちゃんとやってるつもりですが・・・終わった途端にまたすっごい脱力感が襲ってきてしょんぼりです。v-409

ただのグータラ病なのかな~ならいいんだけど・・・v-408



2008/05/12(月) 23:26:01 | URL | なでしこ #-[ 編集]
どうですか?
ぐーたら病でも何でもいいんですよー・・・
ただやっぱり体からのSOSには耳を傾けてちゃんと休ませてあげましょう~
ぐーたら病も初期症状なら、眠ったり布団に潜ってもたもたしてるだけで回復できますよv-426

わたしもv-222GW中おなじような感じになって
主治医に言わせると気持ちが疲れてくるとそういう症状になるみたいで休養が一番いい様です

わたしは集中的に丸1日寝たら治りましたv-410

それにしても最近寒いから朝は布団から出たくな~いv-356のデス
2008/05/13(火) 21:19:56 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
私はあまりに寒くて、しまったファンヒーターをまた出してきてつけちゃいました。v-41

K先生もしじみさんと同じこと言ってました。「確かに検査の結果は異常ないけど・・・ここだけで判断しきれないこともあるからね。体が何かを知らせてるんだよ。」って。v-322

晴れないかな~お天気も気分も。v-278
2008/05/15(木) 00:11:31 | URL | なでしこ #-[ 編集]
亀レスにて失礼します
亀ですが・・・思い出したようにカキコミしてますv-413

なでしこサン
トップセールスだっただろうな、なんて奴サンに言われちゃうなんてカッコイーですe-266
もしかして、逆インディーとかv-361
(奴さま・・・失礼しましたv-436

2008/05/25(日) 01:38:07 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
亀レス~?e-365
しじみさんってほんと色んなこと知ってるんですね~v-405

亀レスって・・・のんびり遅れて返事するって意味で間違いないですよね~?!違う?v-403

NHKの「トップセールス」は、昨夜私が仕事から帰宅したあたりにちょうど終わってました。v-393
だからいつも観れないんです。
奴はしつこく言ってます。「よく似てるよ~」って。v-388

少し前に・・・私が「疲れたはれたなんて言ってないで、男なら天下とってみろよ~!まったく・・・サムライ魂はないのかよ!」と言ったら・・・「やだね~そんな風に生きるつもりはまったくないねっ。」とかえってきました。
だめだこりゃ~v-393
私もだめだけどね。v-408

2008/05/25(日) 23:58:46 | URL | なでしこ #-[ 編集]
当たりです!!
v-411亀かわいい~・・・私も亀の絵探したんですけど、見つからなかったんです
どこにいるんですか~? ・・・・亀ちゃんe-365いましたv-413

亀は昔から使っているカキコ用語ですが意味は最近知ったんです
これでも私、Win95からのユーザーなのです
最近はこういう書き方する人いないですね・・・(恥)v-356
2008/05/26(月) 20:32:39 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
見つけちゃったね~e-365ちゃん。v-411
亀レスって言葉は、昔からなんですね~v-405
で・・私は何からのユーザーなんだろ・・・?v-403
2008/05/27(火) 00:24:30 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
