なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
梅雨入り
昨日やっと晴れたと思ったら・・・今日はまた雨。



そしたら「横浜開港記念日」の今日・・・梅雨入り宣言が出ちゃった。



乾燥機がない我が家にとって梅雨は大変。



仕方なく部屋干しするけど、乾いた時にとんでもなく臭くなってる時がある。



爽やかな朝に、そんなタオルで顔拭いちゃったもんなら・・・「キャ?!臭っさ?い!」



鼻の穴に入り込んだその臭いは中々とれなかったりする。




まだ梅雨入りしたばかりだとゆ?のに、奴はすでに怒っていた。



奴「くっせ?な、このシャツ!あ?イライラする!」



ここんとこ雨ばっかだったから・・・全ては雨のせいで、私のせいじゃないもんっ。



『弘法、シャツを選ばず』




私だってパンツにカビはえてるんだからね。




せめて梅雨が明けるまでは、なるべく漏らさないようにしなくちゃ。




それか・・・梅雨の夜は、はくオムツにしておこうかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
梅雨(>_<)
梅雨の最大の問題点は洗濯物。
半端に乾くと臭いよね(>_<)

今は部屋干し用の洗剤もあるから試してみよう(^_^)v

旦那さん、あんまり文句を言うようなら「乾燥機買ってこい!」って言い放ってみよう!
もしくは「乾燥機買って~v-238」っておねだりしてみよう。

「ダメ!」って言われたら「じゃ、文句言わないでね」って念押しね(^_^)v
2008/06/03(火) 21:16:03 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
こんばんは~v-484
部屋干しの洗剤だと臭くならないのかな~?しばらくはそれにしてみます。v-222

今日もまた洗濯物でもめました。v-403

奴の趣味の空手の道着は、分厚くてなかなか乾かないし大変です。v-393

道着が臭さかったら武器になるのにね~?!v-411
臭さで相手がひるんだすきに一撃喰らわせる最新の技。v-217

v-63当たったら乾燥機を買おうっと。v-415
2008/06/04(水) 00:54:46 | URL | なでしこ #-[ 編集]
涼しいですね
入っちゃいましたねー・・
梅雨になったら、たまの晴れ間の太陽のありがたさを凄く感じます

でも、コレが終ったら夏の到来かぁ・・・v-388くぅ~
2008/06/04(水) 21:59:01 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
道着
> 道着が臭さかったら武器になるのにね~?!
> 臭さで相手がひるんだすきに一撃喰らわせる最新の技

しぇるあは、昔、柔道をやっていたのですが、試合で相手に寝技で押さえ込まれたとき、相手の柔道着のあまりの臭さ(+ ワキガのにおい)に耐え切れずに途中で棄権した経験があります。

今でもあれは、相手の技に負けたのではなく、臭さに負けたのだと思ってます。v-40
2008/06/05(木) 11:12:55 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
しじみさんへ
はいっちゃいましたよ~今日もv-279でした。
洗濯物が生乾きですよ。v-292
これが終われば私の好きな夏がやってくる~v-415
しばしの我慢です。
2008/06/05(木) 23:42:57 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
どんなに臭かろうとも・・・負けは負けです。笑v-396
しぇるあさん柔道されてたんですね。v-392
空手と違い柔道は寝技もあるし・・・相手との距離がめちゃ近いから臭いのは辛いですね。
じゃ~もしかして・・・相手のその選手は勝ち抜きまくり?
棄権するほどってすごいですね~v-393
2008/06/06(金) 00:04:18 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
