なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
手が滑った
昨夜は、肛門の調子がイマイチだった。



だけど、も?仕事中はそんなことに気をとられてる場合じゃなかった。



あっちこっち動きっぱなし、喋りっぱなし、生ビール注ぎまくり・・・酒にワインにコーラにオレンジジュース。



合間に行ったトイレで、アズノール軟膏を塗ろうとしたら・・・慌ててるもんだからスルッと指が滑って、肛門よりも随分と前の方に塗っちゃった。



いま一度肛門に塗り直して万全の戦闘体制でトイレから出た。



しばらくしたら、間違えて塗ったあたりがピリピリヒリヒリしだしてヤバかった。



忙しさの中、ふと気づけば、いつの間にかピリピリヒリヒリは治まってたから救われたものの・・・やっぱアズノール軟膏は肛門専用なんだね?!




落ち着いて塗らなくちゃ危ないよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
肛門専用じゃないですよ~
アズノール軟膏を持っている人に
「肛門、大切にしないといけませんよね~v-344
とか言わないでくださいねv-407

肛門だけじゃなくって
湿疹とか、やけどでできた潰瘍とかにも使います。

でも粘膜に使っちゃダメですよv-356
肛門くんにやさしく丁寧に塗りましょうね~v-398
2008/06/18(水) 13:10:27 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
あっ・・・やっぱさすがのころさんだ~v-411

アズノール・・・湿疹ややけどの潰瘍?にも使っていいんですね。v-222

アズノール持ってる人見かけたら、ころさんに教えてもらってなければ・・・「大変ですね~私もそ~なんですよ~」って言ってましたね。きっと。笑v-411

あの~その粘膜付近に滑っちゃったから・・・v-405
2008/06/18(水) 21:26:44 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
