なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ごちそうさまでした
20080618221721




頂き物の稲庭うどんで冷やしうどんを作った。



いつもの如く、具はてきとうに思いついたまま・・・オクラとなめこと大葉と明太子と鶏肉とネギと大根おろしと海苔をのっけてみた。



細めんの稲庭うどんは、ツルツルシコシコで食べやすかった。



ここんとこ暑い日が続いてるからさっぱりしてて美味しかった。



心配なのは・・・大腸取ってからは食べてなかった「なめこ」のこと・・・



よく噛んだし大丈夫だろう・・・・ね?!
コメント
この記事へのコメント
なめこ!
さすが、なでしこさんv-91
なめこさん、しっかりゴールしますようにv-421

冷やしうどん、すごいおいしそ~v-411
2008/06/19(木) 11:20:59 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
なんだかね~昨夜、すっごくお腹が痛い時があったから、ちとヒヤッとしちゃった。v-404
でもその後何でもないから大丈夫みたいです。v-426
なめこは、気をつけてリスのように細かく噛んでたべたからきっと大丈夫?!

もうゴールしたのかな~?なめこちゃん。v-398
2008/06/19(木) 23:29:17 | URL | なでしこ #-[ 編集]
盛りだくさん具だくさん
リスのように細かく噛んで・・・ v-411ぎゃははは・・・凄い笑えました

私は大腸があるからv-294で出るまでに1.5日掛かりますが
みなさん、無い方はどのくらいで出てくるんでしょうか?

危険食品に心当たりがあるとドキッとしますね 私も同じですv-410
なるべくドキッとしなくても済むように普段気をつけています
2008/06/23(月) 23:42:59 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415
私は、食べてからv-294出るまで・・・かなりすぐ?!みたいな感じです。


だって・・・食べてすぐ必ずv-294したくなるもん。
2008/06/25(水) 01:20:13 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
