なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「花」
20080622235045




今日の横浜は、これぞ梅雨って感じ。



生理痛だし肛門は最悪、雨でびしょ濡れ・・・こうなるとも?開き直るしかないね?!



私もあじさいを撮ってみちゃった。





「空を見上げて?風を感じる?自分自身見失わぬように?・・・・・」



シンガーソングライターの飯田舞さんの「花」とゆ?曲。

ある日・・・娘が聴いてて、私も好きになっちゃった。



私、全くゲームをやらないから知らなかったけど・・・ちまたではあまり流れていないこの曲は、PS2の「パチパラ風雲録13」ってゆ?ゲームの主題歌なんだって?!




切ないけど前向きな歌詞と、ピアノの音色に澄んだ歌声・・・ジメジメムシムシしたこんな季節にはピッタリな一曲。


あじさいは雨で喜んでたけど、私は雨でヘトヘト。



明日は晴れるのかな??

コメント
この記事へのコメント
開き直りましょうか!
私のお腹も重~い嫌~な痛みv-390
貧血と低血圧でフラフラな日々v-312

今日病院へ電話しようかと思ってたんですが
(正直、再入院が必要だと思ってましたv-37
なんだか急に良くなりましたv-91
私の身体は一足早く梅雨明けしたのかなぁv-398

こっちは晴れていますが、
横浜はどうでしょうか~v-472
生理痛か、肛門くんか、雨か、どれか一つでも昨日より良くなっていますように・・・v-421
2008/06/23(月) 10:33:14 | URL | ころ #-[ 編集]
お洗濯の為にたまには晴れて欲しいですね
ゲームに主題歌が付くなんて、私が抱くゲームのイメージとは全然違う世界なんですね

もうゲームを楽しまなくなって久しいです
一番最近ではゲームセンターでですが太鼓の達人で凄い楽しんだのが最後です
家のゲームではもっと前で桃鉄が凄い好きでしたね~
マリオ系はやっぱどれもかわいくて好きでした・・・年齢がバレますねv-410 笑

ピアノは癒されます・・・
バイオリンは悦に入っちゃってエキサイトしちゃうから同じ楽しみ方でも違ってきちゃいます
私はバイオリンで癒されるって事はあんまりありません
2008/06/23(月) 23:37:21 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~v-483
お腹よくなってよかったですね。v-426
今日は大丈夫でしたか?痛みぶりかえしていませんか?

横浜は昨日は雨、今日は快晴で異常な暑さでした。v-402
今夜、私の肛門も血を出しました。v-404
怖いですよね~血を見るとグッタリしちゃいます。v-409
2008/06/25(水) 01:02:10 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
私は、ゲームは一切やったことないです。v-290
子供たちはやってますが、私はまるで興味がなくって・・・v-292
最近のゲームは主題歌もテレビドラマ並なんでしょうね~v-341
2008/06/25(水) 01:16:21 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
