なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ショーパン
今夜もなんだか忙しくて帰宅が遅くなっちゃった。



職場を出ると、やんでたはずの雨は、また降り出した。



いつもより静かな大通りをとぼとぼ歩いた。


ショールームの中でひときわスポットライトを浴びてる黒いレクサスが眩しかった。


『中古なのに755万円・・・』


なんだか、ドっと疲れが押し寄せながらもひたすら歩き続けた。




昨日より生理痛はひどいし、肛門も痛いし・・・雨に濡れるし・・・


「ピッチピッチ、チャップチャップ、ランランラン


「ズキズキ、チクチク、ヒ?リヒリ



やっと帰宅して即効でシャワーをした。




お気に入りのはきふるしたジーンズをちょきちょき切ってショーパンにしたやつが、やけに穿き心地がよくて、これが私の癒しの部屋着。


『あれ?ちときついかも?』そ?思いながらもスッと入った。


と、思ったら・・・それは娘の超?ミニのデニムのスカートだった。





家族に見られたら、また笑われてバカにされたにちがいない。


『よかった・・・みんな寝ちゃってて。』




やっぱり少し疲れがたまってるみたいだから、早く眠ろうっと。




今夜はに起こされないといいんだけどな?

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様☆
ほ~、なでしこさんの「超~ミニのデニムのスカート姿」見てみたかったなv-402

毎日のハードワーク、お疲れ様。
水曜はお休みだよね?
ゆっくりお休み出来ますようにv-421
主婦業もあるからなかなか難しいけど。
2008/06/25(水) 01:04:13 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
気持ち悪いよ~いい年してのミニスカート。v-404
聖子ちゃんじゃないんですから。v-324

ありがとうございます。しまねずみさん。v-415
はい!明日?もう今日?はお休みです。v-441

お休みの日は、晴れるだけでもありがたいです。v-278

2008/06/25(水) 01:24:45 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ショート丈ですか・・(汗)
先日珍しく腹痛で起こされてトイレへ直行しました でも何事もなく大丈夫でした

ショーパンっておいしそー って思ったらv-366の話しじゃなかったんですね・・・
私の部屋着のパンツも丈が短くなってます
明日なんか4月下旬並みに寒くなるらしいから普通の丈のパンツもまだまだ需要有りです
2008/06/25(水) 21:51:07 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
寝てる時にv-294で起こされるのはキツイですよね~v-409
私なんてしょっちゅうです。v-406
でも・・・しぶり腹だった時よりはず~っとマシだからいいや。v-398

ショーパンは「ショートパンツ」のことで~す。v-290
今日は寒かったですよね~v-399
2008/06/26(木) 23:05:06 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
