なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
七夕さまだね
お休み明けの昨日はラストオーダーまで忙しくてかなり疲れた。



肛門の調子もよくなってないし・・・

左腹も鈍?く痛いし・・・



ロト6は当たらないし(当たり前だけど)・・・




ヘトヘトで帰宅してお風呂に入って一杯やったら、案の定ヘベレケ状態。



布団に入るなりグースカしちゃった。



何やらやかましくて目が覚めたらまだAM5時。




外は雨と風と雷でスゴいことになってた。





慌てて開けっぱなしだった窓を閉めて、またグースカした。




今日は1日中雨なのかと思いきや、太陽サンサンの真夏日だった。




ランチタイムも終りそうな頃、少し頭痛がしてきた。




もうすぐ梅雨が明けたら、毎日こんな感じなんだろう。





今まで脱水症状になったってゆ?自覚はないけど、気をつけなくちゃね。




大腸を失って4度目の夏がもうすぐやってくる。




こんな風に書くとすごく刹那的?でカッコイイ。笑



実際は、いまだにトイレでしょっちゅうブリブリやってるのが私の常。



只今、肛門がヒリヒリ、ズル剥け中。




悩みや不安は尽きないけど、とりあえずこの夏を無事に乗りきりましょう。




『ここに遊びに来てくれてるお友達と共に何とか無事に楽しい夏を送れますように。』





七夕の短冊に書いておくからね?!
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。
始めまして。トヨと申します。
UCで今年の3月にオペをして、只今ストーマ生活中です。
なでしこさんのブログを見て、いつも楽しく元気を分けてもらっています。

私にとってウメちゃん(ストーマ)と初めての夏ですが、何とか無事に楽しい夏になるといいなと思っていますv-22
2008/07/06(日) 00:30:17 | URL | トヨ #-[ 編集]
七夕さまは誕生日イヴ(T_T)
v-76あの雷&雨が終ってから暑い日が連続している気がするんですが・・・v-279
梅雨明け既にしているかのような様子です

あの時、梅雨明け宣言の雷だったりして!って思ったのですが
まさか予感的中してませんようにv-421
2008/07/06(日) 11:52:16 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
ありがとうございま~す♪
ほんと元気に夏を乗り越えたいですねv-91

私も、脱水症状になった記憶は1回だけです。
そのときは入院中だったので助かりましたが、
もし家であんなフラフラになると大変ですv-404

今日はお水を持って出かけてきま~すi-53
2008/07/06(日) 12:54:45 | URL | ころ #-[ 編集]
トヨさんへ
こんばんは~v-484
はじめまして~なでしこです。v-415

トヨさんはストーマになられてまだ4ヵ月?なんですね。

夏はパウチもムレるからちと大変かな?!

でも、この夏は1度きりですからウメちゃんと楽しくお過ごしくださいね。

水浴びさせてあげると、きっとのびのびしてとっても喜びますよ~v-398

先ほど、初コメントをいただいたことを知り、ご近所さんちに(無断で)トヨさんの短冊も飾ってきました。v-411

今年は暑くなりそうですが、みんなで無事に乗り切りましょう。v-441


2008/07/07(月) 00:28:27 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~v-415

今日も暑かったですね~v-402

昨夜は寝てても汗がジワジワ出てきてるみたいで、顔が痒くなってきたりでも~うんざりでした。v-404


今夜もそうかな~v-388
 

しじみさん、もう明日?がお誕生日なんですね~v-384

ひと足早いけど・・・「おめでとうございます~」v-314

楽しいお誕生日をお迎えくださいね。v-392
2008/07/07(月) 00:34:01 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~v-415

脱水症状は、やっぱフラフラになっちゃうのが特徴?

私は今夜の仕事中に耳鳴りが「キ~ン」としちゃいました。v-418

今からこれじゃ~梅雨明け後が思いやられます。v-390

無事に乗り越えられるかな・・・v-278
2008/07/07(月) 00:38:52 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
