なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ダルいな・・
今日は、横浜みなと国際花火大会。



独身時代・・・デパート勤務だった頃は、毎年必ず仕事上がってから見に行ってた。



やっぱ間近で見ると迫力が違うんだ。



子どもが小さかった頃は、山の上の森林公園辺りで見物してた。



近いわりには、も?随分見に行ってない。




今日は、山下公園やみなとみらいに花火見物に行く人に加えて、横浜スタジアムでは巨人戦があったらしく・・・「根岸線はとんでもねぇ混雑だよっ。」と、どっかのおじさんが言ってた。



てなわけで?今夜、私の仕事は暇だった。




それでも疲れた。



とにかく足が疲れる。




骨折した指があたるといけないから今はスニーカーは履けないの。




いかなる時もサンダル履き。




夜、仕事が終る頃にはふくらはぎがパ?ンパン。







それに加えて・・・昨日から月イチの女の子の日がやって来た。




あ?あ・・・ダメージ倍増。
コメント
この記事へのコメント
横浜は花火でしたね
浴衣の女の子を見かけました。夏だな~花火だな~って思ったりして…。妹は浴衣を着て、いそいそと横浜の花火大会に出かけていきました。

去年は二子玉川の花火を見に行きましたが、今年はウメちゃん(ストーマ)がいるので、ちょっと無理ですね…トイレのことを考えると、あまり行く気になりません。

なでしこさん、お疲れ気味ですね。甘いもの、美味しいものを食べて、ぐっすり寝てみてはいかがでしょう?(すみません、くだらなくて…私の復活法なのですが)
2008/07/21(月) 00:35:31 | URL | トヨ #-[ 編集]
お疲れ様です。
何処かをかばうと他のところに負担がかかって、今度はそこを痛めたりします。

簡単には休めないんでしょうが、できるだけ身体を労わってあげてくださいね。
2008/07/21(月) 09:09:37 | URL | sagisou #-[ 編集]
浴衣
昨日、私も浴衣の人見ましたv-392

夏といえばアクティブにいきたいところですが
身体がついていきませんね~v-388

私も左手の小指を骨折したときは
他の身体にも不具合がでて、たまらなく不愉快でしたv-427

でも女の子の日っていうのは、女性ホルモンがきちんとでてるってことですよv-415
・・・無理やりポジティブシンキング~v-218
2008/07/21(月) 11:51:22 | URL | ころ #-[ 編集]
トヨさんへ
こんばんは~v-483
妹さん花火大会行かれたんですね~すごい人出だったらしいですね。v-335

なんだか、会場の何かから食中毒も出たらしいです。v-393
私たちもこの季節食べ物に気をつけないと、大切なお腹が大変なことになっちゃいますね。

私も人混みはあまり行きたくないです。ゆっくりv-294出せないしね。

ストーマ閉鎖してもトイレの悩みはつきものです。v-408

トヨさんは甘いもの好きなんですね~v-274
2008/07/23(水) 00:14:41 | URL | なでしこ #-[ 編集]
sagisou さんへ
こんばんは~sagisou さん。v-415

も~左足の裏が痛くてたまりません。v-406
親指をかばう分小指の下あたりに力が入っちゃってるみたいで・・・そこが腫れてます。v-409

人間バランスを崩すと大変ですね~v-390

明日、じゃなくてもう今日ですが・・・お休みなので病院行ってなるべくのんびりしようと思ってます。v-435
2008/07/23(水) 00:19:23 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ころさんへ
今年は、怪我もあり・・・私かなりバテ気味です。v-404

体はどこか1つが壊れると他もガタガタになってくるんですね。v-388

足がかなり辛いです。v-292

女性ホルモン・・・最後のひと搾りみたいな感じでしょうか?!笑v-405
2008/07/23(水) 00:29:49 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
