fc2ブログ
なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
あ?眠たい
美味しかった?「麦とホップ」とジャンボフランク。




あまりに疲れたから、今夜は、ジャンボフランクをつまみに、ちと一杯やっちゃった。



いつもなら日曜日ってお客様の退きも早くて早めに片付くんだけど・・・きっとこれも夏のせいね?!



今夜は、ラストオーダーを過ぎてもまだワンサカとお客さまがいらした。



骨折した指の包帯がズルズルとほどけながらも無事にやり遂げた。



やっとこさっとこ帰宅したら、11時過ぎちゃた。



も?足がだるくてたまらない。



そんな中・・・お風呂上がりに飲んだ安上がりな「麦とホップ」は意外とおいしかったよ。





昨夜食べたゴーヤが出にくいのか?今日は何だかウンコの出が悪かった。




出来ればこのまま朝までグッスリ眠りたいけど・・・全ては肛門次第だわ。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ゴーヤ
私も今日夕飯にゴーヤ食べましたv-219
玉葱、青梗菜、イカなどと一緒に炒めて、オイスターソースで味付けしてました。(母が)
さすがに、イカは食べませんでしたがv-398

ゴーヤは、ツルンと腸を通り抜ける感じじゃないですもんねv-356
v-294の調子、どうですか?
2008/07/28(月) 21:46:22 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-415
ころさんも食べたんですね~ゴーヤ。v-392
オイスターソースですか~?それもいいかも~v-413

今日もv-294の出がすごく悪いです。
ロペミンも飲んでないのにな~v-404

ころさんはどお?v-294
2008/07/28(月) 23:52:19 | URL | なでしこ #-[ 編集]
出具合
なでしこさん、こんにちはv-278

v-294の出、よくないんですねv-404
ゴーヤのぶつぶつが、まだ腸の中でのんびりしてるんですかねぇv-75

私は快調ですよ~v-294
毎日5~10回ガスとともにぶっ放しておりますv-398
Jポーチも便を溜めることを覚え始めましたv-308
2008/07/30(水) 18:09:06 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-483

v-294の出は今日もイマイチでしたよ~v-292

出たいんですが、うんうん踏ん張ってもウサギのウンコみたいにチビチビしか出ないのよ。v-292

ぶっぱなしたいんですが出なくて気持ち悪いです。v-409

いいな~ころさん、快調で~v-426
2008/07/30(水) 22:28:53 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック