なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
当たりました?!
20080804154430




宝くじではあ?りません。




先月末・・・FM横浜でやってた「箱根小涌園ユネッサンのペア招待券プレゼント」に応募してみたら当たっちゃった。





「ユネッサン行きたいんだよな?」




何日か前に娘がそ?言ってたのを思い出して、応募してみた。




ペアで10組さまへのプレゼントに一体どんだけの応募があったのかはわからないけど・・・『やったねっ!』




娘にあげたら、超?びっくり&喜んでた。




だって・・・フツーに行ったら、大人1名4000円だからね。





あ?なんだか幸せの風が私に吹いてきてる気がするわ。





このままうまいことその風に乗れるかしら・・・




運動神経悪いんだ。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
そういや、前も
FM横浜で何かあてていませんでしたっけ?
この調子で
ロ、ロト6も、、、
あたるといいですね・・・
2008/08/04(月) 20:28:44 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
やさしいお母さんですね!
お嬢さん、それはそれは大喜びのことでしょうv-33
おめでとうございますv-392

幸せの風にうまく乗れるといいですね~v-282
アッ転ばないように気をつけてくださいねv-397
(すみませんv-436
2008/08/04(月) 21:29:48 | URL | ころ #-[ 編集]
おめでとうございます
そうだった! なでしこサンは懸賞系のは良く当たってますよねv-20

実は私も・・・うふふv-398先日、当たっちゃいましたよ~
毎年9月初旬に行われるサントリーホールでのクラシックコンサートです
初めて当たった時は毎年行きたい!なんて思いましたが
あれから何年はずれたんだろう・・・今年は行かれますv-411

最近流行の本で言われるように、やっぱり
「願いは口に出してこそ叶う」は、なでしこサンの娘さんが証明してくれましたv-343
2008/08/04(月) 23:29:19 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
ジョリーさんへ
こんばんは~ジョリーさん。v-415

そ~そ~随分?何年か前に映画鑑賞券が当たりました。v-411

やっぱ応募してみるもんですね~v-221



うん、当たるといいな~v-63
もしロト6が当たっても・・・ブログには書けないわ~笑v-62
2008/08/04(月) 23:32:16 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-415
はい、娘はすご~く喜んでいます。v-290

幸せの風・・・ゆっくりと吹いてくれると有難いんですが、あまり強風だと乗ったはいいけど違う方に飛ばされそうです。v-40

は~い!振り落とされないように気をつけます。v-355
2008/08/04(月) 23:40:28 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415

おめでとうございま~す!v-314しじみさんも当たったんですね~e-293

ほんとにそ~思います。「願いは口に出してこそ叶う」私もそんな奇跡?みたいな経験を数知れずしました。


だから、仮に「も~だめだ」「無理だ」と思っても口には出さずに「絶対大丈夫」「自分にはできる」って口にするべきなんだそうです。e-420



あまり度が過ぎると、危ない宗教団体だと思われちゃうから、こっそり一人でやりましょうね~!v-392

最近流行の本って?なんてゆー本ですか~?v-87
2008/08/04(月) 23:51:42 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジャンル名
この手のジャンルは引き寄せの本と言うのだそうです
そういうジャンルがあるんですね・・・
今、私が図書館で予約して待っている本「宇宙に上手にお願いする法」もそのジャンルなんだそうです

無理と思っても口に出さなきゃセーフなんですね、よかったv-398
2008/08/05(火) 20:52:41 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
しじみさん、こんばんは~v-483
「引き寄せの本」って部類が流行ってるんですね。v-352

そ~「だめだ~」とか「できない~」とか脳裏をよぎっても口にしちゃだめなんですって。

口にしなくても、だめな時もいっぱいありますけど・・・私。v-411
2008/08/06(水) 21:40:23 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
