なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
モクモク雲
20080806132258



あ?もう1時になっちゃった。



今日は、お休み。




朝イチで歯医者さんに行った。





帰りに洗濯洗剤を買うために寄った「ファミマ」で、何を血迷ったのか・・・食べ物とtotoのBIGを1口買って充実した気分で帰宅した。




『あ…洗剤・・』


ウチに着いてしばらくしてから、自分のアホさ加減に気づいて呆然とした。





きっとこれも、夏のせいね?!





お昼過ぎ、夜ご飯の買い物と洗濯洗剤のリベンジにスーパーへ行った。




チャリのサドルがお尻がヤケドしちゃいそうに熱くて、せっかく寝てた肛門が起きちゃったじゃんっ。



おかげでスーパーIAAな繋ぎ目が辺りが、いたがくゆて堪らなくなった。




只今、2度目の洗濯が終るとこ。




今から干しても乾くかな?!

コメント
この記事へのコメント
ご苦労様 m(_ _)m
週一のお休みもやる事多くてゆっくり出来ないね。

溜まった疲れは一週間くらいお休みもらってリフレッシュしないと解消するのは難しいかもv-393

どう?鹿児島で焼酎飲まない?
ジョリさんの北海道ってのも魅力的だよ。
2008/08/06(水) 21:23:29 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
いいですね~v-398鹿児島で芋焼酎と黒豚料理。v-16

是非行ってみたいです。v-233


もちろん北海道にも行ってみたいです。v-233こちらはワインとチーズですね~v-272

楽しみがいっぱいだ~v-344
2008/08/06(水) 22:05:07 | URL | なでしこ #-[ 編集]
乾いたかな
北海道に行って地獄の暑さから開放されたいです
・・・って、私誘われて無いじゃん 笑 v-12

すごーい、きれーぃ、おいしそう~な雲
携帯のでこんなにキレイに撮れるんですねーv-212

昨日の濡れた衣類の洗濯ですね
夏は午後から洗濯しても乾くからその点はとっても重宝します
こんなに湿気があるのに乾くから不思議なくらいです
2008/08/07(木) 00:21:12 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
北海道ならしじみさんが食べれる物もいっぱいありますもんね~v-411

みんなで行けたらさぞかし楽しいでしょうね~v-233

この雲は2階から撮ったんです。1円ケータイのわりにはよく撮れてますかね?v-392

洗濯、5回くらいしちゃいました。ぜ~んぶ乾きました~v-426
2008/08/07(木) 23:51:53 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
