なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
あっつ?い!
世界で一番?熱く光る夏?も?このトキメキ?とめないで?




早朝・・・便座に腰かけて悶え苦しみながらやっと気づいた。



昨夜から何でこんなに肛門が熱いのか・・・





おととしの年末・・・2年近いストーマ生活を終えて再び肛門を使うようになって以来、こんな想いは初めてだった。




肛門の調子は、しょっちゅう悪くなるけど・・・いつもは繋ぎ目がチクチクして周辺がただれるってパターン。



なのに今回は、まるで違った。




これを例えてゆ?なら・・・ウナコーワをグリグリ塗っちゃったみたいな熱さってとこかしら?!




ウォシュレットで洗ったって何の効果も得られず、ただ我慢して眠るしかなかった。




『ついに私にもこんな日が来たのか・・・』




あまりの熱さに、絶対繋ぎ目あたりにすっごい炎症でも起きちゃってとんでもない肛門になってるんだ・・・と覚悟した。




丑三つ時のトイレで、しょんぼりした。




それに加え・・・ここんとこ暑くて疲れ気味だし、バカ息子はチャリなくしてくるしさっ。




何だかウンザリだった。




『あ?っ!』




早朝の便座で、やっと気づいたの。



昨夜、仕事から帰宅して・・・息子が食べなかった「ししとう」を5本つまみぐいした。



『やたら辛いな?これ・・』と思いながらも食べきった。


しかも、この「ししとう」・・・お義父さんが自家栽培したやつだから、1本がとてつもなくデカかった。



名付けて、巨大ししとう。




肛門が灼熱なのは、これのせいだわ。




おかげで一日中どころか、いまだに肛門が熱いけど、だいふマシにはなってきたわ。





今夜はぐっすり眠れるかな??!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ししとう
こんばんは。

私は旧肛門の奥の方で蒸気が出てるような温もりを良く感じます。
とっても変な感じです。

なでしこさんの肛門も真夏だね(^▽^
お父様の巨大ししとう・・・・
うん、そうしときましょう。

自家製のシシトウ美味しかったでしょう。
実は、うちのんもデカイのです。
2008/08/13(水) 19:15:05 | URL | べぇーちゃん #PikvLR5I[ 編集]
べーちゃんへ
こんばんは~べーちゃん。v-415
やっぱ大阪も暑いですか~v-402

私は、ストーマ閉鎖する前、直腸があったころは肛門使ってないのに「キュー」っと熱くなってくることが何度もありました。

今はもう直腸はないので、あの熱さとはまた違った熱さです。v-41

お義父さんのししとう、ふつーのししとうの3倍くらいの大きさだったんですけど・・・ほんとにししとうだったのかな~?v-405
べーちゃんちのもそ~ならやっぱししとうか?


今さら疑問ですが、すっごく辛かったのは確かです。

べーちゃん、野口みずき選手走れなくて残念ですね。でも、体のためだから仕方ないですよね。
 
2008/08/13(水) 22:10:50 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
