なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
残念でした
あたりに誰もいないのを見計らってバッグから出した・・・「これをお願いします。」




「それではお調べいたします。結果は前の画面に出ますので、ご覧ください。」




いかにも福を持ってそうな?まんまるに肥えたお姉さんが言った。







私が買ったサマージャンボは22枚。(中途半端)




仕事に向かう途中にあるイキツケの売り場で、今日の夕方いよいよ照合してもらった。



『出ろっ!こいっ!』




全身で念力を込めて画面を見てた。





「残念ながら高額当選は入っておりませんでした。」




『チッ・・』




600円だったわ。





あ?あ・・明日この600円で何を買おうかな??





ビールか・・・・?それともロト6か?





600円じゃ晩ご飯の肉代にもなりゃしないし・・・





そこそこ(500万くらい?)当たってたらお休みとって、肛門癒しの旅にでも出ようと思ってたのにな・・・




残念でした?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 17:23:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
