なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
羞恥心
箱根登山鉄道で雨に濡れる絶景をボ?ッと眺めながら、小涌谷駅に着いた。




そこからバスに乗り換えて、やっとこ10時に「ユネッサン」に到着。




『わ?い』




雨だからガラガラなのかと思ってたら、受付は行列。



昨夜から、用意周到に準備しといた「特別招待券」をお財布から出した。




あの日、FM横浜で当たって娘にあげたあのペア券。



「え??!」




行列に並びながら驚愕したわ。




私が大切にお財布に入れてきた券2枚は・・・なんと娘がどっかから持ってきた「富士急ハイランド」のど?でもい?ような割引券だった。





絶対に忘れ物がないように、今朝もメモ書きをチェックして完璧をきしてやってきたはずが・・・このザマ。



「お母さん・・・自分でお財布よしっ!券よしっ!・・・って確認してたじゃんっ!」




娘にそ?と?叱られて、羞恥心なおバカ呼ばわりされた。




確かに私も「♪人生?人生?人生?夢で生きてる?♪」?!




自分でもそ?と?呆れたわ。





こんなとこまで来て、まさか引き返すわけにも行かず・・・しぶしぶ自腹で入ることにした。




『くっそ?!』




4000円×2名なんて・・・予想外の出費だわ。




只今、一応ぜ?んぶのお風呂を入り終って、リラックスルームで娘が爆睡中。



あとで、もうひとっ風呂浴びてから帰る予定。




外はまだかなりの雨。





電車ちゃんと動いてるかな??
コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~
忘れちゃいましたか~チケットv-399
そりゃあ自腹で入るしかないですよねv-313

私もこないだ阿波踊りの演舞場のチケット4枚(お客さんの分も!)失くして
とんだお粗末でしたv-427
失ったものは大腸だけで充分v-409

でも全風呂制覇はさすがですね~v-353
リラックスしすぎて
肛門くん緩み過ぎないようにお祈りしていますv-425
せめて漏れるのは自宅で・・・

今日、四国は晴れてるんですけどねー
お帰りも気をつけてくださいね~v-363
2008/08/25(月) 16:43:25 | URL | ころ #-[ 編集]
ぬおおおぉぉぉ~
わたしの母に似てるっ! ・・・かもv-405

チケット忘れたり、空港に着いたらパスポート持ってくるの忘れた事に気付く夢は見ますが
実際の経験は無いです
石橋叩き過ぎて割っちゃう性格なので

でも電車乗ろうとしたらお金が無くておまわりさんを頼ったり、それはそれはいろいろな経験を持ってますv-413

この辺でもかなり降ってたから箱根だったらもっとすごいv-279降水量だったでしょう・・・ね
ハプニングはお財布には痛かったですが、娘さんと良い時間を過ごせたようですね

帰りのv-234が心配ですが夜には止んでたから大丈夫かな?

2008/08/25(月) 22:22:46 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
ころさんへ
びっくりしましたよ~v-12
ルンルン財布から出したら・・・スーパーの袋に詰める台とかに、「ご自由にお持ちください」って感じで置いてある富士急ハイランドの割引券だったんです。v-393

自信満々でお財布に入れてきただけに、も~ほんと自分の馬鹿さ加減に疲れました。v-388

でも、温泉入ったらすぐに元気になりました。v-398

ころさん、温泉入る以前に「ユネッサン」に着いたらすでにちと漏れてました。v-294

帰りも少し雨降ってましたが何とか無事に帰宅できました。v-221

私、ストーマ閉鎖して初めての温泉で~す。(銭湯は何度かいってますが)

2008/08/26(火) 23:33:41 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
私・・・自分では完璧だわ・・・と思いながらもこ~ゆ~ミスをすること結構あったりします。v-390

スーパーに買い物に行くために、買い忘れないようにって書いたメモ自体を忘れてっちゃったり・・・多々あるんです。v-292


しじみさんのお母さんに似てるんだ~私。v-411

ありがとうございます、しじみさん。帰りは雨も小降りになっててユネッサン前から小田原までバスで帰りました。

電車も平常運転になってて助かりました。v-104





2008/08/26(火) 23:57:57 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
