なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
浮遊風呂のお話
とても楽しかった・・・「ユネッサン」の一日。



水着に着替えて、とにかく風呂とゆ?風呂に片っ端から入りまくった。



なかでも、プリンセス天功の「浮遊風呂」に入ったら・・・ほんと・・・肛門がイリュージョン?だった。




子供連れのどっかのおじさんが・・・「わ?これ凄いぞ?浮かぶぞ?!」と大はしゃぎしながらプカプカしてた。




そんなに楽しいなら・・・私もやってみたいじゃん?!




仰向けになってプカプカしてみた。




そしたら、なんだか体がヒリヒリしだした。





と思ったら、肛門が超?ヒリヒリしだした。





隣で「これさ?死海のなんたらかんたらって書いてあったから、たぶん塩なんじゃないの??」





娘が言った。




腸液でただれてる肛門に、塩ときたらしみないわけがないでしょ?!




「も?出る・・・肛門が痛くなってきた・・・」




急いで出口に向かった。




ど?やら女性は、みんなヒリヒリしちゃってるみたいだった。




ギャルたちも「なんか?ヒリヒリする?!」とか言ってたもん。






たぶん・・・皆さん来る前に腕やら足やら、いろんなとこの無駄毛の処理してきてるだろうから、皮膚も敏感になってたのかしら?!





そこに塩ときたら、やっぱヒリヒリよ。





だけど、私のヒリヒリはそんなもんじゃないんだからね。






甘ったれたことを言わせてもらえるなら・・・「私、難病なんです。一刻も早く肛門を洗いたいんです。」と、是非とも出口にあるそのシャワーを優先して使わせてもらいたかった。




やっと順番がきて、前のギャルからシャワーを手渡された。




ほんとは、水着を下ろして思いっきり股ぐらにシャワーをあてたかった。




水着の上から一応シャーっと洗っただけだからまだヒリヒリしてた。





浮遊風呂を出て、早足で薔薇風呂に入った。





ピンク色の湯船につかってるふりして実はコソコソ肛門を洗った。





なんとか救われた。






みなさんも死海にはお気をつけくださいね?あれって塩がそ?と?濃いみたいよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
なでしこさん、お疲れ様。

カラダが浮く程の塩水。
かなりの高濃度ねv-405

注意書きが欲しかったな~(>_<)

でも、楽しい一日になって良かったね。
折角のお休みだからね。
2008/08/28(木) 00:37:59 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
ひぇ~
なでしこさん、こんばんは~v-484

そんなに濃い塩水なんですか~
肛門くんビックリしましたねv-399
薔薇風呂でコソコソ肛門洗えて助かりましたね~v-433ハハハv-411

私、ラクーアに行ってみたいんです。
いつか、診察の帰りに、のんびりお風呂三昧しまーすv-398
2008/08/28(木) 21:18:45 | URL | ころ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
こんばんは~しまねずみさん。v-483

肛門がすっごいヒリヒリして慌てました。v-388

浮けば浮くほど高濃度の塩水ってことなんですね。v-399

私があさはかでした。v-406
2008/08/28(木) 23:46:16 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-483

しまねずみさん曰く・・・浮くってことは高濃度塩水らしいです。

何も考えずに浮遊してしまいました、私。v-409

ころさん、ラーメン風呂もありました。v-373(色はとんこつ)

「ラクーア」はドームのとこですね?!

みなとみらいには「万葉の湯」ってゆーのがあるんですよ。

今日、娘はお台場の「冒険王」に行って「大江戸温泉」にも行くって朝から出かけて行きました。v-48

日帰りでもやっぱ温泉はいいですよね~v-398

2008/08/28(木) 23:55:16 | URL | なでしこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:15:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
