なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
雷ゴロゴロ
おとといあたりから、すっごい変なお天気。



ここ2日間、そ?と?やかましい雷の音に無理矢理起こされてる。



『一体何時なんだろ・・・』




ケータイを見たらまだ4時だった。




一度起きたら中々眠れないよ・・・と思いながらいつしかまた眠ってた。




2日連ちゃんで、そんな2度寝から目覚めた朝は・・・かったるい以外の何者でもない。




けど仕事。




今日も1日中、降ったりやんだりの繰り返し。




晴れたと思ったら、また雨。





こんな時の生半可な晴れ間なんて・・・たちの悪い拷問。

あり得ないほど忙しいランチタイムを終えて帰宅しようとしたら、モワ?ンと生暖かい風が気持ち悪かった。





ウチに着く頃には汗だくでベッタベタ。





そして、夜仕事を終えて帰宅する時は、また土砂降りになった。





疲れたわ。






今夜は、静かにグッスリ眠れるといいな?
コメント
この記事へのコメント
疲れが・・・
ん~v-393
何処も似たような不安定な天候だねv-390

でも関東圏をはじめとする一部の地域は降雨量がハンパない訳で・・・

なでしこさんも気をつけてね。
特に夜間の帰宅は危険がいっぱいだからね。

明日から九月。
そろそろ涼しい季節がやって来るね。
もうしばらくの辛抱だよv-344
2008/08/31(日) 13:27:01 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
こんばんは~しまねずみさん。v-483

今日は朝からムンムン蒸して気持ち悪かったです。v-402
そしたら、夜になったらまたザーザー降り。v-279

変なお天気ですね。v-406

夜間の大雨の中、またすっ転んだらいくら私でも?も~立ち直れそうもありません。v-409

ありがとうございますしまねずみさん。気をつけます。v-435


ほんと、早いですね~もう9月ですね。今年もあと3ヵ月ですよ~v-405
2008/08/31(日) 23:45:51 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
