なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
到着?!
今日はお休み。



予約してた美容院で、カット&カラーをしてスッキリ。



なんたって、7月に行こうと思ってたら、転んで大怪我しちゃったもんだから・・・伸びまくってボサボサだった。



いつもの如く、出来上がりは大満足の自己満足。




そして、今日はその足で超?久々に実家に向かった。




とはゆ?ものの・・・『ど?やって蒲田まで行けばい?んだ・・・』



とりあえず江田駅に向かった。



蒲田までの切符を買って、乗り継ぎを確認して田園都市線に乗った。





間違えないようにドキドキしながら・・・大井町線、目黒線、多摩川線と乗り継いでやっと蒲田に着いた。




どれもこれも乗ったことない電車だから軽?い旅気分?!




「グランディオ」とか言って駅ビルが新しくなってた。



お土産に「アンデルセン」でパンを買ってバスに乗った。




何とか無事に着いたわ。



ヒールなんて履いてきちゃったもんだから、また靴ずれしちゃった。




今夜は、これから妹の家族も来て一緒にご飯。



私は今からその買い出しに行かなくちゃ。




今夜のメニューは、すき焼きに決定しました?!




買い忘れないようにしなくっちゃっね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美容院いいですよね~♪
なでしこさん、トヨです。こんにちはv-22

美容院ってリフレッシュできていいですよね~。
実は私も近々行きたいなって思っているんですが、なかなかお高いので、もうちょっと待ってからにしようかな?なんてちょっと思ったり…。

そして、蒲田は超地元なので、なんか嬉しかったです。(?)
東京とは思えない田舎でな~んもないんですけど(笑)
2008/09/04(木) 16:59:38 | URL | トヨ #-[ 編集]
寄り道バンザイ
v-331はいつも江田駅経由だから帰りのそのルートは途中まで一緒です
なでしこさんウチの近くまで来ていたんだ・・・v-413
家にはv-286しかいませんでしたが寄ってってくれればよかったのに!v-410ナンチャッテ

しかも、今日は病院v-100だったから
1日ずれていたら待ち合わせが出来たのになぁ!v-408

蒲田はグランデュオが新しく出来て、なんかオシャレな雰囲気になりました
v-100の往復は寄り道が充実してないと・・・ねv-415
2008/09/04(木) 21:26:07 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
トヨさんへ
こんばんは~トヨさん。v-415

私も美容院へ行く周期はまちまちです。

ほんとは・・・1ガ月に1度行かれたら理想ですが、中々ね~v-408

実情は、限界が来たら行ってます。
ただ、もう15年以上も同じ方にお願いしてるのでいついっても安心だし、とっても癒されます。v-331

蒲田は地元なんですか?私は生まれてから幼稚園に上がるまで大森に住んでいて、横浜に引っ越し・・・高校を卒業して就職したから、またまた大田区に引っ越しました。

だから、東京にはあまり詳しくないんです。v-390

でも、蒲田は田舎じゃないですよ~いっぱいお店やさんあるもん。v-426

私の実家は、蒲田から森ヶ崎行のバスに乗るんですよ。v-415



2008/09/04(木) 23:40:54 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。 v-415

実は、今回珍しく実家に行ったのは・・・ここんとこ父の体調がよくないようなので元気づけに行ったんです。 v-352


ウチに来てくれることは多々ありますが、土日は私は仕事があるので、のんびりせなかったりするんです。

だから今回は、思い切って泊まってきちゃいました。

しじみさん、江田からはあざみ野までしか乗ったことが1、2回あったくらいの私は、蒲田までは心臓バクバクでしたよ~

東急線はどれに乗っても、景色がほんとセレブな匂いですね~ v-20

次回は遠慮なくしじみさんちに途中下車して寄らせていただきます。笑(どこ?)

テレビで観て知っていましたが「グラデュオ」はとっても楽しいですね。 v-411

レストランも楽しそうなのがいっぱいみたい。

なんか・・・お野菜とお豆のレストランみたいなのもあったみたいで、UCにもいいかもね~ v-398


次は、是非ゆっくりブラブラとぜ~んぶまわってみたいです。

2008/09/05(金) 00:02:00 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
