なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
チビってます
今日はお昼まで眠っちゃった。




途中、8時半くらいにハッと目覚めて「やばい・・・寝坊しちゃった?」と慌てて息子を起こしに行ったら、もうとっくに登校した後だった。




奴は「もう高校生なんだら自分で起きて行かせろ。」って、よく言ってるけど・・・やっぱ母としての最低限なことくらいはやっておきたい。





でも、行っちゃったんなら仕方ない?!




この際・・・また眠った。





佐川急便さんの「ピンポ?ン」で目覚めたらもうお昼になってた。




今日は、緊張の糸がとけたのか・・・?肛門も甘ったれっぱなし。




目覚めてからも?4?5枚パンツを穿きかえてる。





ウンコチビりっぱなし。





ここんとこお天気悪いから、穿くパンツがなくなっちゃいそうよ。





どんどん洗って、サッサと干さなくちゃね。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
なでしこさん、お仕事本職一筋にご帰還☆おかえりなさい\(^_^ )( ^_^)/

今日は久々の快晴で、パンツもおもいっきり乾いて
なでしこさんの疲れもぶっ飛ぶことをお祈りしています(*^_^*)

私は昨日から全粥で、お陰様で日曜日退院です。
2008/10/02(木) 12:00:51 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-483

いよいよ明日退院ですよね?!v-415

短期間に2度も開腹手術して・・・よくがんばりました。v-22

後はきっと素敵な人生が待ってることと思います。v-352

退院おめでとうございま~す!v-314
2008/10/04(土) 23:04:05 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ありがとうございます~!
こんにちは、なでしこさんv-392

お蔭様で自宅に帰ってまいりましたv-258
あとは素敵な人生・・・切に願ってますv-421

術前のお見舞い、ほんと心強かったです!!
ありがとうございましたv-344
2008/10/06(月) 10:21:59 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-415

もう徳島へ帰ってしまったのね。v-233

お腹の石っころも取ったし・・・すっきりと素敵な人生をお送りください。v-352

そのうち私にも石出来ちゃうのかな~v-390

赤ずきんちゃんのオオカミさんじゃあるまいし・・・v-528


お見舞いってゆ~か・・・手術前日のお忙しい時に・・・しかも風邪ひいちゃってるのに伺っちゃって・・・しかも形成外科のついでで・・・申し訳なかったです。無礼をお許しください。v-435
2008/10/07(火) 00:09:59 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
