なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
トリプルワーク
奇跡が起きた?!





それは日曜日の朝・・・「〇〇〇〇さまでしょうか?」ケータイに電話がきた。



「はい。」





「こちら先日面接にお越しいただいた〇〇〇ですが、是非私共の会社で働いていただきたく採用させていただきます。」





も?ま?るであてにしてなかったからビックリしたわ。





で・・・今日はその研修。




面接&試験の時にも行った綱島ってとこまでまたまた朝っぱらから行った。





各店舗で採用された人たちが勢揃い。





最後の1時間は実際の店頭で接客とレジ打ちを体験。




この分野の仕事は好きなので楽しかった。





腹ペコで駅前のオリジン弁当で「のりさんま立田弁当」を買って、大切にぶら下げながら帰宅した。




黙々と食して、1時間お昼寝。




予約してあった歯医者に行って、スーパーで買い物をしてまたまた今夜もキムチ鍋を作った。




これからちとダラダラして・・・今夜も行くわよ、見習いの必殺仕事人。






そして明日の朝6時からは、トリプルワークのスーパーの女。





それなのに・・・すっごい気をつけてたのに・・・また風邪気味。
コメント
この記事へのコメント
あーあー・・・
風邪、大丈夫ですか!?
本人は気づかないところで
体は悲鳴をあげていたのかもしれませんよ!!
無理だけはしないでくださいね

私は今北海道日本ハムファイターズを応援しています
北海道のみんなに、夢を!!
2008/10/22(水) 20:23:18 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
こんばんは~ジョリーさん。v-415

そ~なの・・・鼻水の風邪。v-417

今日の研修でもズルズルやってる人多かったです。v-400


日本ハム買ってるんですか?私ぜ~んぜんスポーツ観ないんです。

息子が少年野球やってた時は東京ドームで日本ハム戦観戦したことありますが・・・高価な弁当とビールを買って飲んで・・・選手がバッターボックスに立つ時に流れる音楽にノリノリになってただけでした。v-275

で・・・途中で帰ってきちゃった。v-413

ジョリーさん、ハムが激安になるとい~のにね~v-16
2008/10/22(水) 20:45:58 | URL | なでしこ #-[ 編集]
綱島
なでしこさん、こんばんは。

綱島にある〇オン系列のお店で研修ですか...

って、ひょっとして、しゃるあが毎週末に買い物に行っているお店(〇ャスコ駒岡店)かな?
2008/10/22(水) 21:11:11 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
どうもお疲れさまです
トリプルワーク・・・ほんとなでしこさんの頑張りには頭が下がりますv-436

好きなお仕事で都合の良いのがあってよかったですね~v-425

ところで、キムチだからこそのお尻のしみよう、また味わっちゃうんですねv-405
私も体験したいような、したくないような・・・
キムチやししとう食べて、お尻がしみなかったら
スペシャル優等生といってよさそうですね~v-308

詳しい貴重な情報をありがとうございました!!
こんなことどこの学校も病院も教えてくれないからありがたいですv-411

ではでは、風邪が一日でも早く完治することを祈ってますv-421
2008/10/22(水) 23:21:23 | URL | ころ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
こんばんは~しぇるあさん。v-415

しぇるあさん綱島は縄張り?なんですね~v-411

〇ャスコじゃないんです~v-392

〇オンが今のとこは東京と横浜だけに出店しているコンビニとスーパーを融合させたようなお店です。v-218



開店時間の7時から忙しいですよ~「いらっしゃいませ。おはようございま~す」

2008/10/24(金) 23:12:44 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ころさんへ
ころさんのようにお若い時に頑張ってお勉強してスペシャリストなエリートになられた方は私みたいなもんからすると、そちらの方が頭が下がります。v-436

キムチ鍋は子供たちのリクエストだったんです。


ころさんが食べてしみなかったらそりゃ~その肛門はころさんと同じくスペシャリストですよ~v-405

ちょっと~じゃ~私は肛門までもバカってこと~?!v-405


2008/10/24(金) 23:28:43 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
