なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「ハッピーハッピー メロンパン」
20081024224739





この前の水曜日・・・研修を終えて外に出たら、向かいにある〇トーヨーカ〇ーの前に「幸せのメロンパン」って旗がパタパタとなびいてた。




『朝来た時はあんな旗なかったはず・・・』と思ったら車での移動販売のメロンパンやさんだった。




いまだに「幸せ」に弱い私は、さりげな?く近づいてった。





焼きたてのメロンパンが150円って書いてあった。




「2つください。」







幸せを2つゲット?!







電車の中で潰さないように気をつけながら帰宅した。





まず袋から出して、メロンパンの記念撮影。






お弁当食べたばっかでお腹がパンパンだったから・・・『あとで食?べよっと。』






また袋に戻した。






そして・・・昼寝して起きたら幸せが空っぽになってた。







その日に限って早く帰宅した息子が2個とも食べちゃった・・・「おいしかったよ。」だって。








またいつかどこかで出会えたらい?な・・・ハッピーハッピーメロンパン。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
このイトーヨーカ堂は私が行くに行かれなかった場所です(つか、迷った?>自分)

綱島の駅は初めて降りたんです・・・
たしかに駅前がゴチャゴチャしてて道に迷い気味でした
普段は迷ったりしないんですが・・・モゴモゴe-263

なでしこサンは道に迷いませんでしたか?
2008/10/29(水) 22:18:09 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415

お久しぶりで~す。お元気でしたか~?v-392

綱島って・・・そ~なの・・すっごいゴチャついてました。v-403


もちろん迷いそうで、到着出来なそうで・・・路上の警備員さんに聞いてやっと辿り着きました。v-426


帰りも迷ったもんっ。v-413




2008/11/02(日) 23:05:25 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
