なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
♪は?るよこい♪
昨日、先月の子宮癌検診の結果を聞きに、朝から市大に向かった。




メインの飲食店の仕事とトリプルワークなスーパーの早朝の仕事はお休みだったから、ほんとのとこは、もっとダラダラ寝てたかったわ。





検診の結果は「異常なし」だったから眠たくてもよしとしなきゃね?!





帰宅して大急ぎでこの前スタウトを漏らしたシーツを洗って干した。





こ?ゆ?大物の洗濯はお休みの日じゃないとなかなか困難。





でも・・・日にちをおいちゃったから、スタウトが色素沈着しちゃったみたい。





『自分が寝るんだし・・・これくらいまっいっか・・・』





夜はダブルワークのパチンコ屋さんの掃除だから、早めにスーパーで買い物を済ませた。






むしょうに食べたかったグラタンを作って、お掃除中にウンコが出たくならないように、ひとりで早めの夜ご飯。






けど・・・仕事があるからビールはおあずけ。





面接の時から申告してあった通り・・・来月からは、メインの仕事に合わせて、パチンコ屋さんもスーパーもお休みのシフトになった。






そ?すれば、多少はダラダラ眠れて、の?んびりビールも飲めるってわけ。






これからは、水曜日が超?待ちどおしいわ。






それにしても・・・昨日あたりから、夜パチンコやさん行くときも、早朝スーパー行くときも、すっごい冷え込んできた。




何度もゆ?けど、私は冬が嫌い。





早く春が来ないかな?(まだまだ来ないよ!)






今夜もパチやのお掃除に行ってきま?すっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寒くなりましたね
今日、富良野の彼の実家に行く途中
峠で雪を見てしまいました・・・
ほんとに寒くなりました

体調は大丈夫ですか!?

色素沈着したシーツ
いつかキレイに元通りになりますように!
2008/10/31(金) 00:41:00 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
こんばんは
トリプルワーク、しっかりこなされてるんですね\(^O^)/お疲れさまです☆


それにしても冬間近ですよね!
今日私は早起きしたので職場まで歩いていきました♪
カイロを貼って手袋も着用です(^^ゞ
2008/10/31(金) 20:10:10 | URL | ころ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
こんばんは~ジョリーさん。v-415

もう雪ですか~v-405

きゃ~寒そう~v-393

体調はいまんとこ大丈夫です。気にかけていただいてありがとう~v-411


色素沈着は諦めたもん。v-408
2008/11/02(日) 23:17:31 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ころさんへ
やだな~冬。v-406

え~?もうカイロに手袋~?v-405

こっちより寒いってこと~?v-405
2008/11/02(日) 23:20:08 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
