なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
寝すぎた
20081105190345



あ?よく寝た・・





先月18日からパチやさんのお掃除のダブルワークが始まり・・・まさかの合格で23日から早朝のスーパーのお仕事でトリプルワークも始めちゃった。






それからとゆ?もの、本職がお休みの日も深夜のパチやさんのお仕事があったりで・・・ま?るまる一日中休みの日がなくて落ち着かなかった。







今日は、ひ?さびさにまるまるのお休み。





体もそれを知ってかなんだか・・・・あちこちが筋肉痛な感じ。






ゴミ捨てちゃ?ゴロゴロ、洗濯干しちゃ?ゴロゴロ・・・銀行行って歯医者行って帰っちゃ?グーグー







小室さんの逮捕をよそに?とにかくよく眠ったわ。





そんでもって大統領選はど?なったのかしら?







今からお風呂入って一杯やりながらの?んびりテレビ観ようっと。






今夜は、贅沢にも2本。





「一番搾りスタウト」と「一番搾りとれたてホップ 2008」




ここんとこ・・・肛門も私と一緒に、新しい2つの仕事を覚えるのにいっぱいいっぱいでヒリヒリしてるどころじゃないみたい?!



時々は、しみたりもするけど・・・山盛りのアズノールを塗ったくって何とかしのげてる程度。



このままお仕事も肛門も、なんとか一人前になれますように?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
